『VとSの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDT1712V [17インチ]の価格比較
  • RDT1712V [17インチ]のスペック・仕様
  • RDT1712V [17インチ]のレビュー
  • RDT1712V [17インチ]のクチコミ
  • RDT1712V [17インチ]の画像・動画
  • RDT1712V [17インチ]のピックアップリスト
  • RDT1712V [17インチ]のオークション

RDT1712V [17インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • RDT1712V [17インチ]の価格比較
  • RDT1712V [17インチ]のスペック・仕様
  • RDT1712V [17インチ]のレビュー
  • RDT1712V [17インチ]のクチコミ
  • RDT1712V [17インチ]の画像・動画
  • RDT1712V [17インチ]のピックアップリスト
  • RDT1712V [17インチ]のオークション

『VとSの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDT1712V [17インチ]」のクチコミ掲示板に
RDT1712V [17インチ]を新規書き込みRDT1712V [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VとSの違い

2006/09/18 20:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > RDT1712V(BK) [17インチ]

クチコミ投稿数:57件

現在RDT1712かRDT1713の購入を検討しています。
そこで質問なのですが、SとVと言うモデルの違いがよく分かりません。
輝度が違うのは理解できたのですが、その他に違いはあるのでしょうか?
また、この他にFlexScan S1701-STBKも候補にしているのですが、
3機種の使用感など教えていただけませんか?

書込番号:5454748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1947件

2006/09/18 21:54(1年以上前)

>SとVと言うモデルの違いがよく分かりません。

Sは光沢
Vは非光沢

書込番号:5455247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2006/09/19 20:20(1年以上前)

早急の回答ありがとうございます。
光沢パネルとそうでない物では仕様用途は変わりますか?
メール、インターネット、時々DVD鑑賞に使用したいのですが、
どちらのパネルが向いていますか?
初心者なのですみません。

書込番号:5458242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2006/09/19 23:29(1年以上前)

ウッシィさん こんばんは、

[5458242]
>どちらのパネルが向いていますか?

↓参考にして下さい。「光沢液晶 vs.ノングレア液晶」 (PDF:62KB)
http://www.eizo.co.jp/products/tech/files/2005/glare_vs_nonglare.pdf

書込番号:5459297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RDT1712V(BK) [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶初導入 0 2007/03/13 17:47:31
VとSの違い 3 2006/09/19 23:29:26
はじめて液晶・・・ 8 2006/09/13 18:14:07
PCサクセスで19980円 1 2006/09/20 22:51:15
リサイクルマークはついてますか? 2 2006/09/14 23:16:14
サクセスで¥21980-です。 0 2006/09/03 23:30:31
焼付き? 6 2006/08/23 0:43:51
輝度むら? 4 2006/07/30 21:38:23
サクセスで購入 2 2006/07/05 22:23:41
買いましたが・・・。 5 2006/07/05 1:34:08

「三菱電機 > RDT1712V(BK) [17インチ]」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RDT1712V [17インチ]
三菱電機

RDT1712V [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

RDT1712V [17インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング