『故障?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDT1713V(BK) [17インチ]の価格比較
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のスペック・仕様
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のレビュー
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のクチコミ
  • RDT1713V(BK) [17インチ]の画像・動画
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のピックアップリスト
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のオークション

RDT1713V(BK) [17インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月26日

  • RDT1713V(BK) [17インチ]の価格比較
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のスペック・仕様
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のレビュー
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のクチコミ
  • RDT1713V(BK) [17インチ]の画像・動画
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のピックアップリスト
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDT1713V(BK) [17インチ]」のクチコミ掲示板に
RDT1713V(BK) [17インチ]を新規書き込みRDT1713V(BK) [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

故障?

2007/02/17 10:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > RDT1713V [17インチ]

クチコミ投稿数:1243件

立ち上げ時に

@コントラストメニューが表示されたままになる。
Aコントラストメニューが50→0を繰り返す。

購入時からこの現象がありますが、
週1度あるかないかで電源OFFで直ることから様子見してました。

最近(一ヶ月経過)、一日の最初に必ずなるようになった上、電源OFFでもなかなか復旧せず。

来週修理に出す予定です。

#頻度が上がったのはコントラストを0にしてから?

書込番号:6012024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/02/17 10:24(1年以上前)

故障だと思います。

書込番号:6012054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/02/17 17:15(1年以上前)

まぁ、強いて言えばコントラストのボタンをジュースかなんかがついた手で触って(お子さんとか?)、ボタンの戻りが悪くなっているとかかな?

書込番号:6013297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件

2007/02/17 18:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。

> ボタンの戻りが悪くなっているとかかな?

そう思って、グリグリ回したりしましたが状況変わらず。

この現象が発生するとすべての操作を受け付けなくなる(正常時はスティックを上に押しながら、他のボタン操作が可能)ので違うみたいです。

書込番号:6013684

ナイスクチコミ!0


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/02/17 19:55(1年以上前)


 たたいてみましたか?
 

書込番号:6013877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件

2007/02/18 08:48(1年以上前)

もちろんw

でも、物が物だけに効果的な威力で叩けませんでしたw

書込番号:6016230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件

2007/02/24 22:47(1年以上前)

発生する都度、スティックをグリグリ回していたら再発しなくなりました。。。

書込番号:6043671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RDT1713V [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を抜いて移動したら・・・ 2 2008/02/01 23:49:14
液晶ディスプレってこんなもんですか? 9 2007/10/08 0:03:15
写真に使用しようと思ってますが 12 2007/07/13 8:59:37
主用途がWEB制作でモニター選び 3 2007/04/06 13:32:57
故障? 6 2007/02/24 22:47:42
ODの弊害? 1 2007/04/12 9:09:30
何故か色が変! 9 2006/12/10 0:13:05
フォトショップエレメンツ4 4 2006/07/09 1:49:23
まだ日が浅いですが 0 2006/06/22 22:50:01
ケーブル処理 3 2006/06/21 21:56:46

「三菱電機 > RDT1713V [17インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

RDT1713V(BK) [17インチ]
三菱電機

RDT1713V(BK) [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月26日

RDT1713V(BK) [17インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング