『ついにお亡くなりに、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

『ついにお亡くなりに、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ついにお亡くなりに、、、

2014/07/24 09:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

クチコミ投稿数:31495件

終息付近(2008年製)に買って毎日のように使ってましたがどうやらお亡くなりになったようです。動作不安定に。

6年はちょっと短いなぁ、、、ディスプレイの癖に消費電力高すぎだったから、そのせいでしょうね。

メーカ自体が撤退してるので今更情報ですが。

これより満足できるディスプレイというと、もうColorEdgeしかないような気がしてて、出費が、、、湯沸かし器といい、換気扇といい、車といい、、、今年はモノが壊れる年だわ。

書込番号:17764905

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28947件Goodアンサー獲得:255件

2014/07/24 09:52(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜<("0")> えろう ぼやいてますな〜(笑)

何でも新しいものには勝てません。
設計に内部パーツの進化もはやい。
消費電力も大いに違うでしょう。

しかし
価格はこなれてきてるんじゃないかしらね ガンバ!

書込番号:17764954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/07/24 15:09(1年以上前)

まーPCパーツ的には長命な部類のモニタですが
6年かー。良い案配に壊れてくれたと考えるのもありでしょうね。
私はCRTのとき三菱愛用者でしたね。

書込番号:17765658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


忍足さん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/28 09:23(1年以上前)

私も2008年製の三菱VISEO MDT242WGがモニターのメニューボタンの接触不良なのか、コントロール表示が勝手に出てくるという症状が起こりました。
私が今まで購入してきたモニターの中では一番短寿命だったことと、クチコミ主様と同じタイミングであったのでカキコミ。
サポートに連絡してみましたが、修理パーツの保管期限が過ぎているのと、もし修理可能だとしてもパーツ以外最低料金に2万円との事でしたので、諦めて新しくモニター買います。

IPSパネルデビューになるのは嬉しいですが、市場の売れ筋の解像度は6年前と変わってない事が少し残念です。

書込番号:17778119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにお亡くなりに、、、 3 2014/07/28 9:23:29
windows 7用ドライバー 6 2012/04/09 20:35:40
カラー・キャリブレーション 0 2010/08/12 18:27:14
ドット状のノイズ? 2 2010/03/03 11:32:23
スリープモードからの復帰 5 2010/03/06 9:13:17
パネルの裏に虫が 10 2009/08/07 22:01:53
音ノイズ出ませんか? 4 2009/07/03 9:05:48
画面の設定 4 2009/06/15 0:55:39
ボタンの感触 2 2009/05/09 0:15:32
プリンターとのカラーマッチング 3 2009/05/11 15:48:18

「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 692件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング