『購入店について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

『購入店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入店について

2007/08/20 17:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

スレ主 jun161さん
クチコミ投稿数:10件

価格コムにも登録されている、ドット抜け保証があるお店でこちらの商品を購入したのですが、商品が届いてみると梱包されいている液晶のカバーなどのテープがはがされており、液晶面は手垢だらけ、ケーブルは傷や汚れが付いており、電源をいれてみれば常時点灯を発見、ドット抜けで返品されたものを再度、他の購入者に渡しているんでしょうか?

書込番号:6660247

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/08/20 17:43(1年以上前)

こんにちは
それは多分、悪意ではなく、手違い(間違い)と思われます。
不良で引き取った商品の中身を確認せず、新品と間違って送ったものでしょう。
梱包外観が新しいと、マークでも付けておかないと、判別出来ませんから。

書込番号:6660290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/20 17:50(1年以上前)

jun161さん、こんにちは

原因はどうあれ、ココに書き込むより先ず販売店に問い合わせするのが先決だと思いますよ。

事実そんな事をしている業者なら言語道断ですが…

書込番号:6660302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の満足度5

2007/08/20 17:51(1年以上前)

>それは多分、悪意ではなく、手違い(間違い)と思われます。

もしかしたらそうなのかも知れませんが、それにしてもズサンすぎる。。。
もし返品して今度はドッド抜けが無くても、購入者は今後その店に疑問を持って当然でしょうね。

書込番号:6660305

ナイスクチコミ!2


スレ主 jun161さん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/20 17:55(1年以上前)

昨日から販売店のほうには何度もメールをしているですがいまだ返信がありません。

書込番号:6660319

ナイスクチコミ!0


悟食さん
クチコミ投稿数:19件

2007/08/20 18:12(1年以上前)

>昨日から販売店のほうには何度もメールをしているですがいまだ返信がありません。
電話かけた方が話が早くない?

書込番号:6660375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/20 23:10(1年以上前)

電話番号が記載されていても実質電話での受付をしていないのかも…
とにかく販売店には誠意ある対応をしてほしいものです。
もしされなかったのであれば、他の方のためにもここで店舗名を実名公表してほしいですね。

書込番号:6661621

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun161さん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/21 09:01(1年以上前)

メールが届きました。とりあえず返品対応していただけることですが、同じ商品をどこで買おうか悩んでしまいます。やはり同じ店では買うのはどうか

書込番号:6662792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/21 09:23(1年以上前)

jun161さん、こんにちは

交換でなく返品になったんですか。

今回通販で不安な経験されたのですから
実際に商品に触れられる販売店での購入をお勧めします。

地方在住等で困難で通販が最良の手段であれば、
価格よりも店舗の評価を優先して決め手は如何でしょうか。
その際、電話でのコンタクトが簡単に出来るお店をチョイスすべきだと思います。

書込番号:6662841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにお亡くなりに、、、 3 2014/07/28 9:23:29
windows 7用ドライバー 6 2012/04/09 20:35:40
カラー・キャリブレーション 0 2010/08/12 18:27:14
ドット状のノイズ? 2 2010/03/03 11:32:23
スリープモードからの復帰 5 2010/03/06 9:13:17
パネルの裏に虫が 10 2009/08/07 22:01:53
音ノイズ出ませんか? 4 2009/07/03 9:05:48
画面の設定 4 2009/06/15 0:55:39
ボタンの感触 2 2009/05/09 0:15:32
プリンターとのカラーマッチング 3 2009/05/11 15:48:18

「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 692件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング