『対応ビデオカードについて...』のクチコミ掲示板

2006年11月24日 発売

Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]

『対応ビデオカードについて...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

対応ビデオカードについて...

2007/03/23 15:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]

スレ主 code-geassさん
クチコミ投稿数:15件 Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]の満足度5

現在使用しているグラフィックカードは、
「ATI/HIS/REDEON/128MB/PCI-E」なのですが、
このビデオカードでのWUXGA(1920*1200)解像度での表示は可能でしょうか?
色々と自分でもくぐってみましたが、ダメでした(汗

だれか知識をお持ちの方、どうかよろしく一つお願いいたします。。。

書込番号:6149920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/23 16:05(1年以上前)

>ATI/HIS/REDEON/128MB/PCI-

肝心のチップの型番が抜けています、。。。><

RADEONの何でしょうか?

わからなければ使用PCの型式名を書きましょう。

書込番号:6149959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2007/03/23 16:07(1年以上前)

GPUの種類が不明ですが、PCI-Ex最下位グレードのX300SEでも可能なので、たぶん可能。

書込番号:6149964

ナイスクチコミ!0


スレ主 code-geassさん
クチコミ投稿数:15件 Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]の満足度5

2007/03/23 16:09(1年以上前)

表記漏れです...すみません(汗
REDEON X700proです。

GPUって↑のことですかね?
間違っていましたら申し訳ありません...

私が分かっている情報は以上のことのみです。
申し訳ありません。

よろしくお願いいたします!

書込番号:6149973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2007/03/23 16:10(1年以上前)

だから可能つってんだろ

書込番号:6149976

ナイスクチコミ!0


スレ主 code-geassさん
クチコミ投稿数:15件 Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]の満足度5

2007/03/23 16:14(1年以上前)

わ、わかりました!(汗汗

お忙しいところ申し訳なかったですww

バウハンさn、元縁故職人さn、ご協力どもです。
本当に助かりました!

書込番号:6149989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/23 16:57(1年以上前)

>だから可能つってんだろ

「たぶん」って言っていますよ。オタクw
なんかイライラしてるように見えるのは気のせい?


「たぶん」って言っておいて、上記のように言い放つのは可哀想ですよ(^^;


スレ主様へ

他メーカーですが、WUXGAの対応チップ表です。
http://www.eizo.co.jp/support/compati/detail/wuxgavideocard/index.html

このメーカー品でX700Proで可能のようですから、よほどのことが無い限り可能でしょうが保証はできません。あしからず(^^

書込番号:6150108

ナイスクチコミ!1


スレ主 code-geassさん
クチコミ投稿数:15件 Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]の満足度5

2007/03/23 17:04(1年以上前)

バウハンさn、確定情報まで教えていただき、誠にお手数をおかけいたしました。感謝感激です!

バウハンさnの一言でこの商品の購入を決意いたしました!
バウハンさnはとても紳士ですね...
知識も豊富なようですし・・・!

本当にありがとうございました!
また何かの機会でお世話になる時はよろしくお願いいたしますねバウハンさn!!

書込番号:6150127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/23 17:14(1年以上前)

↑だそうですよ。(^^


自分がどういう意図があって話したかはともかく、相手がどう捉えたかが大事ってことを教えてくれたのはあなたですよ。
私はスレ主さんが思ったと同様にあなたの発言を思いましたよ。


書込番号:6150147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/24 04:33(1年以上前)

Radeon7000でも可能。

快適とは言い難いが。

書込番号:6152506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにお亡くなりに、、、 3 2014/07/28 9:23:29
windows 7用ドライバー 6 2012/04/09 20:35:40
カラー・キャリブレーション 0 2010/08/12 18:27:14
ドット状のノイズ? 2 2010/03/03 11:32:23
スリープモードからの復帰 5 2010/03/06 9:13:17
パネルの裏に虫が 10 2009/08/07 22:01:53
音ノイズ出ませんか? 4 2009/07/03 9:05:48
画面の設定 4 2009/06/15 0:55:39
ボタンの感触 2 2009/05/09 0:15:32
プリンターとのカラーマッチング 3 2009/05/11 15:48:18

「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング