『Windows7のノートPCを外部モニタのみに接続するとき』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月22日

  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のオークション

『Windows7のノートPCを外部モニタのみに接続するとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT1714VM [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]

半分備忘録。ユーティリティのインストールは不要です。
ここに型番が載っていないのでどうしてか?と小一時間探してしまったので。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/download/

Desktop上右クリック→個人設定→左下のディスプレイ→左中ディスプレイの設定の変更
→”ディスプレイ表示の変更”画面で複数のディスプレイ項→デスクトップを2のみに表示する

これで、特に何もせずに型番が出てきました。選択すると高解像度で見ることが出来ます。

書込番号:20387599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2016/11/13 00:41(1年以上前)

ノートPCなら、そんな手間なことをしなくても出来ますy
Fnキーとファンクションキー(機種により違います)で、クローンや拡張や外部のみなど簡単に切り替えれます。

書込番号:20387929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件 Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT1714VM [17インチ]の満足度3

2016/11/13 01:03(1年以上前)

ほー チェックしてみます。 どうも

書込番号:20387982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2016/11/13 18:11(1年以上前)

参考に
Windows 7で画面表示をプロジェクタへ素早く切り替える
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0910/23/news111.html

Windowsキー/Fnキーを使う
http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/vpccw1/contents/01_har/keyboard/01/01.html
PCは違うと思いますが、下記ではFn+F7キーです。
ファンクションキーにイラストが入っていると思いますが、それがFnキーと組み合わせで機能をもたせているものです。

書込番号:20390078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月22日

Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング