『新製品242登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT241WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT241WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のオークション

『新製品242登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT241WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT241WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT241WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

新製品242登場

2007/11/14 14:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT241WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:629件

このごろこの製品の安売りが頻繁で変だと思ったら
新製品が出ます。
D5付22型もあるので楽しみ
黒挿入技術やら待ってて正解

書込番号:6982497

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件

2007/11/14 15:11(1年以上前)

本当ですね。
現在この商品の購入を考えておりIOのリモコン付も便利だな〜と思っていたところ
MDT242WGにてリモコンが付くようで。
タイミング良かったです。

書込番号:6982548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/14 15:17(1年以上前)

ほ〜、リモコンも付くなら買いかな?

書込番号:6982563

ナイスクチコミ!0


NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/14 21:21(1年以上前)

リモコンの有無でMDT241WGとLCD-MF241Xで迷っていました。
リモコンつけるとIO-DATAの真似っぽいが、こういうパクリは歓迎!!

書込番号:6983771

ナイスクチコミ!0


h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件

2007/11/14 23:55(1年以上前)

ソフマップドットコムでは既に予約を始めているようですが、
内容を見る限りでは思ったほど進化をしていないような気が…。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10844058/-/gid=PM01200100

書込番号:6984671

ナイスクチコミ!1


PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/15 09:51(1年以上前)

「ファームウェアは最新のものになり、スタンダードやテキストモード、ゲームモードが選択できる「DV MODE」に、「スタンダード1/2」、「ゲーム1/2」を用意。グラデーションでマッハバンドが発生しない新モードを設けた。」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1114/mitsubishi.htm

みたいですよ。

書込番号:6985776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/15 17:32(1年以上前)

地デジチューナー搭載モデルはないんですかね?
IOから地デジチューナー搭載モデルが出るみたいだけど、19インチだから三菱に期待してたんだけどな・・・

書込番号:6986892

ナイスクチコミ!0


[BLACK]さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/15 22:36(1年以上前)

チューナーとか、使わない人には価格の上がる要素でしかないから、チューナー欲しい人は別途で買えばいいよ。幾つも端子着いてるんだからさ マイナーチェンジ版だしね

書込番号:6988159

ナイスクチコミ!0


mcnoriさん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/26 11:44(1年以上前)

ショックですね・・・。

私は、VISEO MDT241WGをつい先日購入したクチです。

ヨドバシでずらっと見ていた中で、リモコンが付いていればなーと
最後まで悩んで、この商品にした次第です。

安い買い物ではないだけに、リモコンの為に買い換えなんていうのも現実辛いですし。。

バージョンアップで対応とか考えてくれないのでしょうか・・・。
はぁ、ショックです。。

書込番号:7031533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/02 23:51(1年以上前)

>AV野郎 さん
黒挿入は241でも有する機能ですが?

リモコンはハード的な受信構造が必要なので
簡単にバージョンアップ対応なんてできないと思います。

チューナー付きモデルがあっても良いですよね?
チューナーいらない人は無しモデルを買えば良いだけの話で。

今度はIOのチューナー付きモデルと迷いそうですね。
別途にチューナー置かなくて良いので、置き場所がスッキリするのは
魅力的だと思うしね。

書込番号:7062183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT241WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT241WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT241WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

VISEO MDT241WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング