『これは本当に新品ですか??写真あり』のクチコミ掲示板

2007年11月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]

CROコントラスト比2000:1/応答速度5msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]

『これは本当に新品ですか??写真あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

これは本当に新品ですか??写真あり

2008/04/17 12:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]

スレ主 fukuoka812さん
クチコミ投稿数:2件

注文ショップ-PCDEPOT Web本店
注文日-2008-04-14
注文商品名-Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK)
合計-\42,700
宅配業者 :佐川急便
配達日:2008/04/17 午前10:10

展示品ですか?

書込番号:7685369

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 fukuoka812さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/17 12:23(1年以上前)

書込番号:7685412

ナイスクチコミ!2


きゅぁさん
クチコミ投稿数:2件 Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]の満足度3

2008/04/17 13:53(1年以上前)

酷いめに遭いましたね。
私も同じ店で昨年末に購入しました。
商品に傷はありませんでしたが、商品のダンボールに大きな足あとと、足が当たったのか定かではないですが、大きな穴が開いていました。
もうこの店では買う気がしないですね。

書込番号:7685690

ナイスクチコミ!1


Amamia_Yさん
クチコミ投稿数:131件

2008/04/26 04:25(1年以上前)

家電量販店とくらべて価格も安い訳ではないですし、一度返品されてはどうでしょうか。
私はヨドバシで買いましたが、外箱はよごれやキズ一つなくきれいでした。価格もポイント考えると38000円ぐらいでした。

書込番号:7723602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/28 13:21(1年以上前)

こんな所に画像貼り付けるより 店に連絡したほうがよいですね
すぐに相談にのってくれると思います。

書込番号:7733396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/03 09:06(1年以上前)

かちゃんぺさんのおっしゃるとおり、お店に連絡されると良いと思います。

ただし、fukuoka812さんがここへの報告もされた件はありがたかったです。
私も他の製品を買おうかなと思って、ショップ評価からここに来たのですが、
fukuoka812さん以外の方もPCDEPOT WEB本店の梱包が酷い件を指摘しておられ、
fukuoka812さんの写真も見て、おそらく通販で購入すべきではない店
(あるいはお店として総合的に悪い店)なのでしょう、と判断できました。

書込番号:7755485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/05 00:07(1年以上前)

私もこちらから数万円のビデオカードを通販しましたが、プチプチを軽く巻いただけで
箱にも入れず送られてきまして唖然としたことがあります。
個人取引でもこれほど酷い梱包(梱包以前と言うべきか…)は見たことがありませんね。
実店舗は好印象なのですが、通販では二度と使いたくありません。

書込番号:7763178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/05/11 04:23(1年以上前)

私も通販で何点かPCパーツを購入しましたが、中には展示品もしくは中古品?みたいな感じで箱の封をしているシールが張り直しされた跡がありました。そして、中を空けてみると商品を包んでいるビニールも分からない様に綺麗に包み直ししてる感じでした。
商品自体は問題なく動きましたし返品するのも面倒と思い返品はしませんでしたが、こういう事があると多少高くても近くのお店で購入した方が良いのかなとも思えてきます。
あえて、そのお店の名前は出しませんが名の知れたお店だけに少しショックでした・・・

書込番号:7791830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/17 10:14(1年以上前)

fukuoka812さん、昨日RDT222WM(BK)をヨドバシにて購入しました。
写真ほどではないにしろ、写真のような模様は有ります。
これは、プラスチックを成形する時に溶かした原材料が十分に型に回り込まなかった為に
起きていると思います。製品の出荷後についた痕ではなく、組み立て時には
既にこの痕が付いていたと思います。このような理由から価格を下げて
早く在庫一掃を狙っているのかもしれませんね。三菱の品質保証はこの程度
と考えても良いかもしれません。どうしても気になる場合は三菱の品質保証の
考え方も有るとは思いますが、1度三菱のサービスセンターに持ち込まれると
良いと思います。後からついた傷か、製造時についていた傷かは、誰が見ても
明白なので、ベゼルの交換ぐらいは対応して頂ける可能性は大です。

書込番号:7818037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続で画面が滲む場合 11 2014/08/01 23:09:50
21000円! 2 2009/03/04 0:26:46
みなさん、教えてください。 2 2009/01/07 20:13:25
画面に縦縞の線が 6 2008/12/16 13:07:06
NEC570/BD 6 2008/11/06 0:39:07
悩んでいるのですが・・ 0 2008/10/31 20:54:56
解像度変更について 5 2008/10/30 10:23:00
NEC VL570/BD 6 2008/10/12 7:11:16
ソフマップで29800円ポイント20%付き 2 2008/10/14 23:24:05
RDT221WM、RDT221WLMとの違いってなんですか? 3 2008/10/09 10:52:43

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

Diamondcrysta WIDE RDT222WM(BK) [22インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング