『価格上がってきてますね。』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT242WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

『価格上がってきてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT242WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT242WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT242WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格上がってきてますね。

2008/07/24 18:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:2件

価格.comでの最安値(80500円?)から3000円近くも上がってしまいました。
ビックカメラ、ヨドバシ、ソフマップの88000円+ポイント20のようなセールももうないかも知れません。
と言う訳で、そろそろ生産を完了して新製品がでるのでしょうか。

みなさんが新製品に期待することはなんでしょうか?僕は地デジチューナーが入ったらうれしいんですが・・・。

書込番号:8121916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/07/24 19:15(1年以上前)

SBモデルも限定ではなくラインナップに追加してもいいかと思います

書込番号:8122034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオーナーVISEO MDT242WG [24.1インチ]の満足度5

2008/07/24 22:06(1年以上前)

VISEOなら地デジチューナー搭載は多分にありえると思う。まあ自分にとってはいらないが。

MDT242WGユーザーからすれば、SBがデフォになってスピーカー不採用&音声のパススルー出力出来るようになってくれればほとんど不満はなくなるかな。正直それ以外をいじって劣化させないかの方が心配だったりもするが。

書込番号:8122836

ナイスクチコミ!0


uheheさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/07 00:07(1年以上前)

買い時逃がしたなあこれ
8万切ったらいったろーおもてたら9万届きそうな勢いだ

書込番号:8177697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/15 10:26(1年以上前)

何で一時期あんなに下がったんでしょうね。

書込番号:8209398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT242WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

VISEO MDT242WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング