『限定特価\84,700+P10%(実質\76,230)』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT242WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

『限定特価\84,700+P10%(実質\76,230)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT242WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT242WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT242WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

限定特価\84,700+P10%(実質\76,230)

2008/10/09 20:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:1141件

sofmap.comにて
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10844058&cs=off&scmp=rss
実質価格では、以前の最安値に届きませんが.....。
夜だけ特価になったら、少しポイント増えるかな?
代わりに限定特価終了しそうですけど。

下のカキコミ読むと、新型がもう出るのか、それともまだ出ないのか(笑)
ブースの説明員もいい加減ですね(^^;

書込番号:8477340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/10/10 23:12(1年以上前)

20時ごろのポイント還元よりさらにアップして、現在のポイント還元がすごいです!
今決心し、買いました。
いい製品がほどほどの価格で買えてうれしいです。
ポイントでまたゲームソフト買います。

書込番号:8482371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件

2008/10/11 05:01(1年以上前)

うわwホントにやってる(^^)
タイムセールでポイントが20%になって、実質\67,760!\(^o^)/
よかったですね〜w

書込番号:8483409

ナイスクチコミ!0


観鈴さん
クチコミ投稿数:71件

2008/10/11 11:52(1年以上前)

販売価格:\84,700 (税込)

ポイント:9,317  11%還元

になっていますね
一日と持たないのかw

書込番号:8484289

ナイスクチコミ!0


legalaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/11 22:06(1年以上前)

yodobashi.comも84,700+P20%
10月11日(土)夜9時から翌朝9時までのタイムセールで対抗してますね
ビックカメラ.comは今の所対抗してないみたいですね(22時頃)


http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_11407062/moid_542130/sr_nm/201.html


新型VISEO MDT243WGがボーナス時期か年末頃に発売されるのかな?

書込番号:8486619

ナイスクチコミ!0


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/12 20:47(1年以上前)

sofmap.comにて、10月13日午前9時まで

 特別価格:\84,700 (税込)
 ポイント:16,940  20%還元

でまたやってます〜。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10844058&cs=off&scmp=rss

書込番号:8490887

ナイスクチコミ!1


麻黄さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/13 21:55(1年以上前)

今日はソフマップのみ
特価 \84,700(税込)
ポイント:18,634  22%還元
ですね。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10844058/-/gid=PM01200100

ヨドバシもビックも特に動きはないようですし、連休特価もおしまいということなんでしょうね。
(21時時点)

書込番号:8496500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT242WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

VISEO MDT242WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング