『最安値\74,600』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT242WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

『最安値\74,600』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT242WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT242WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT242WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値\74,600

2008/11/18 00:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:7件

NTTーX ストアーにて74600円で発売 後継モデルが発売になって価格が一気に下がって来ましたがまだ、更に特価情報お願いします。

書込番号:8655835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/18 03:09(1年以上前)

週末だけのタイムセールだったとはいえ、82,800のポイント20%(実質66,240円)を見てるのでなかなか触手が伸びませんね。
各社かなり在庫がダブついているのか、ここ数日、数百円ずつ値下げ合戦気味ではありますが。

過去に6万切ったインパクトは大きいと思います。

書込番号:8656356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/18 03:10(1年以上前)

訂正です。

誤)6万切った
正)7万切った

失礼しました。

書込番号:8656358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/18 03:27(1年以上前)

連続投稿すみません。

ちなみにその7万きったソフマップですが、今週はセールなしでした。
依然92,800の20%のままです。

またまた訂正です。。。触手じゃなくて食指ですな。打ちミス多すぎ(笑

書込番号:8656367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/18 11:25(1年以上前)

6万6千円は安いですね
在庫がだぶついているなら7万切りもありますね
後継機も気になりますが価格的には旧機種でも良いかなと考えてます
後はどのタイミングで買うか考えてます

書込番号:8657124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/18 20:51(1年以上前)

このスペックの差でいまの価格差であれば
旧機種のお買い得感が強いですよね。

私もそろそろ242の買い時かなと思い、日々各社を物色してます。

ちなみにですが、ネット環境を光に帰る気がある方は
TUKUMOのキャンペーンを使えばポイント(19,044pt)とキャンペーン値引き(15000〜30000)で実質5万円台も夢ではないですね。

http://www.tsukumo.co.jp/service/provider/metal_plus_cpn04.html

書込番号:8658901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオーナーVISEO MDT242WG [24.1インチ]の満足度5

2008/11/19 19:39(1年以上前)

ツクモのキャンペーンも魅力ですね。
そういえばPCボンバーにて¥72,800円になってました。
今のところ最安値ですかね。
まだ 買いじゃないと読んで私は待ちますかな。

書込番号:8663127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/19 21:45(1年以上前)

>直江殿

どうも。過去にあんなに安く出しておいて
頑強に下げないソ○マップに腹立たしい限りの過労姉妹です。

ただ、在庫がダブついているのは事実っぽく、先週末「お一人様1点限り」だったのが
「2点まで」に変わりましたね。

確かにまだ少し下がりそうですが、ここから先は3000〜5000レベルでしょうから、
早く手に入れる利益も考えると、欲しいと思ったときが買い時かなとも思います。

かく言う私は6万円台突入をトリガーと決めています。
各社が頑なに下げなければ買わずにやり過ごすだけの話ですので。

書込番号:8663726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/22 10:25(1年以上前)

大手ショップからは消えていることを考えると…
それほど在庫は抱えていないのかもしれません。

書込番号:8673895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/22 20:42(1年以上前)

ここ1週間で一気に減りだしましたね。

NTT-X Storeは3日前までかなりの間60〜70台だったのが、今日の時点では38台と
急に捌け始めているようです。

先日投稿したツクモや、長期間ランク上位だったeトレンドは在庫がなくなり、
次回入荷はしないそうです。
ソフマップは相変わらずですねぇ(笑)。強気です。

243にそれほどの魅力を感じない方は、ここらが買い時かもしれませんね。

書込番号:8676113

ナイスクチコミ!0


yama00さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 12:00(1年以上前)

ソフマップ84800の20%還元だけど全店売り切れたよ

書込番号:8678933

ナイスクチコミ!0


yama00さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 16:36(1年以上前)

すみません訂正です ソフマの84800(20%還元)秋葉全店完売 他所は不明です

書込番号:8679754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/26 22:58(1年以上前)

NTTが売切れになって焦りましたが何とか同等の価格で滑り込みセーフで購入出来ました。 有り難うございました。

書込番号:8696018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオーナーVISEO MDT242WG [24.1インチ]の満足度5

2008/11/27 15:49(1年以上前)

商品が届き、ドット欠けもなく気分良く使わせて貰ってます。
大変満足のいく買い物でした。

書込番号:8698560

ナイスクチコミ!0


yama00さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/28 22:30(1年以上前)

私も本日セッティングしてドット欠けや不具合もなく
快適に使っています。製品にも大変満足しています。
価格も実質7万切りで購入でき満足です。
皆さん有難うございました

書込番号:8704480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT242WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

VISEO MDT242WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング