『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT242WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT242WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT242WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT242WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2008/11/24 21:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:1件

MDT242WGを購入してから2週間ちょっとたつのですが、
今まで2度ほど電源が入らなくなる事がありました。
電源コードを差し直すと電源が入るようになるのですが、
これって初期不良なのでしょうか?
メーカーもしくは販売店に連絡した方がいいのか迷っています。

書込番号:8685997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2008/11/24 21:30(1年以上前)

ビデオカードを疑ってください。
以前ビデオカードがちゃんと刺さってなくて、パワーは入るもののスタンバイになり、ディスプレイの電源を抜き挿しすると映ると言った現象が出たことがあります。

書込番号:8686144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/05 05:46(1年以上前)

購入して二ヶ月くらいになりますが、スレ主さんと同じ症状が最近出始めました。
ビデオカードは関係ないのでは?ディスプレイ本体の電源が入らないので。
コンセントさしなおすと直るというのはよくわかりませんよね。
初期不良な気がしてきましたので、これが続くようなら修理も検討してみようかと思います

書込番号:8736256

ナイスクチコミ!0


tan177さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/15 23:06(1年以上前)

もしかしてスキップモード利用していますか?
自分も同じような症状が出ていたんですが、スキップモード解除したら電源が入らないといった症状が起こらなくなりました。
仕様なのか不具合なのか分かりませんが

それでも直らないなら不良品でしょうね。

書込番号:9101879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT242WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

VISEO MDT242WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング