『画面下端に大きなシミが・・・』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT242WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

『画面下端に大きなシミが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT242WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT242WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT242WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面下端に大きなシミが・・・

2009/06/06 17:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]

スレ主 rerukuさん
クチコミ投稿数:3件

半年前に新宿ヨドバシで10万で購入しました。

先週あたりから急に画面に黒い大きなシミが現れ、いつのまにか増えていっております。

今の状態のままなら我慢できますが、これ以上広がるとパソコンやゲームにも支障が
出てくるので修理に出すべきか迷っています。
修理も高額になるなら諦めますが、このような症状が出た事がお有りの方はいらっしゃいますか?

前のディスプレイは安物ながら、5年間何も異常は無かったので残念です。。。











書込番号:9660312

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/06/06 17:34(1年以上前)

メーカー保証期間内でしょうから、無償修理です。
我慢してもしょうがないので、早めに修理に出しましょう。

書込番号:9660356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2009/06/06 18:38(1年以上前)

三菱電機発行の「三菱ディスプレイラインアップカタログ」には,下記のように記述されております。

「三年保証サービス」お買い上げ日から3年間は,当社保証規定に基づき,無料にて修理を行います。また,お買い上げ日から1年間は当社サービス部門「三菱電機システムサービス株式会社」のサービスマンがオフィスやご自宅へ代替機*を持参し直接お伺いする「全国無料出張サービス」も行います。(2年目,3年目はセンドバッグ対応)

*同一機種ではない場合がありますのでご了承ください。

・・・だそうですから,早めにサービス部門へ連絡をとられたほうが良いでしょう。

書込番号:9660601

ナイスクチコミ!1


スレ主 rerukuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/06 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。
早急に連絡を取ってみたいと思います!

だんだん広がってきている気もしますし

書込番号:9660784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT242WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

VISEO MDT242WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング