『DVDプレーヤー』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]

コントラスト比2000:1/高速応答2msの20.1型WSXGA+液晶ディスプレイ(グレア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]

『DVDプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDプレーヤー

2009/08/07 23:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]

クチコミ投稿数:111件

HDMI端子の付いたDVDプレーヤーと繋いで再生したいと思っているのですが、このモニタはそういった用途でも使えるでしょうか?
スムーズに再生出来るのでしょうか?

私自身テレビを観ないもので、DVDだけ再生出来ればいいと思いPC用モニタの購入を考えています。

どなたかご教示願います。

書込番号:9967543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/07 23:51(1年以上前)

>スムーズに再生
スムーズの判断基準が応答速度という意味でしたらこのモニタは中間の応答速度が
2msのようなので動画向きだと思います。

書込番号:9967695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2009/08/08 06:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

質問ばかりで申し訳無いのですが、その応答速度以外で注意すべき点はありますか?

書込番号:9968628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/08 11:59(1年以上前)

特に無いと思います。

書込番号:9969624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2009/08/08 12:31(1年以上前)

そうですか。
ありがとうございました!

書込番号:9969749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定(入力スキップ)健忘症? 0 2010/05/14 6:51:44
DVDプレーヤー 4 2009/08/08 12:31:36
ピボット機能は 2 2009/07/25 12:55:33
使用時の変な音 2 2009/05/12 0:17:47
ソフマップ京都店 0 2009/02/27 22:35:38
PS3で使えます! 1 2009/03/08 1:17:03
購入しました。D端子接続も問題ありません。 1 2008/12/10 22:36:59
このパネルは 2 2008/11/07 13:55:29

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Diamondcrysta WIDE RDT204WM-S [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング