『購入から半年して気づいたドット欠け しかも15点ほど』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

VISEO MDT243WG [24.1インチ]

動画ブレ抑制技術「MP ENGINEU」を搭載したマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(クリアピアノブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1 VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT243WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のオークション

『購入から半年して気づいたドット欠け しかも15点ほど』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT243WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT243WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT243WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT243WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:27件

ドット欠けチェッカーなるモノを使ってみたところ

購入当初に気づいていた青常時点灯1個の他にも
赤常時点灯、青常時点灯が合計15点ほど見つかり

大ショックです


購入直後なら返品できたと思うのですが、半年経ってからだとどうなのでしょう

もちろん落としたり、無理な使用方法などはした事ありません

買って設置してからずっとそのままで使用しています


調べたら2〜3個まで許容範囲とありますが、この数だとどうなるのやら・・・

購入日は2009年6月1日で保証書等はちゃんとあります

書込番号:10770581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/11 23:32(1年以上前)

今まで気がつかなかったんだから、気にしなければいいんじゃないの?
買ってすぐなら交換してもらえると思うけど、半年後ってどうなんですかね。とりあえず購入店にでも相談してみたらどうですか。

書込番号:10770637

ナイスクチコミ!3


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/11 23:37(1年以上前)

メーカーでは許容範囲の基準があるでしょうから保証期間内ですし相談してみると良いと思います。

書込番号:10770681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/01/11 23:44(1年以上前)

初期不良期間は過ぎているでしょうから、メーカーへ修理扱いになるかもしれませんね。
その場合ですと、1ヶ月ほどは返ってこないかも

書込番号:10770709

ナイスクチコミ!2


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/12 00:02(1年以上前)

診断結果が正しく、試用期間がその程度であれば
メーカー修理対応になるかとは思いますが
店舗次第では交換してくれるかもしれません
今までに気づいたドット欠け1点、検査してかる不良14点?が
修理後に、目視ではっきりわかるドット欠け3点未満になっている
という未来もありえます。 まずは販売店へ相談し検査してもらい
今回の診断結果通りなのかを明確にし対応してもらうのがよいかと

書込番号:10770831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/12 00:18(1年以上前)

ドットチェッカーは使わないのが幸せです。

書込番号:10770939

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2010/01/12 01:31(1年以上前)

そうなんです・・・気付かない方が幸せでした(´;ω;`)ブワッ

買ったのはSB スモークブラックモデルだから、交換でMBにして欲しい・・・

書込番号:10771283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/01/12 16:46(1年以上前)

そんなに常時点灯があったら起動のとき気がついてたと思うんだけどな。

VGAの不具合だったりして、、、

まぁ、ドット欠けがあると後から悪化することは良くあるんで、交渉してみるのもいいと思いますけど。結構高い機種だしね。

書込番号:10773305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/01/14 02:13(1年以上前)

サポートセンターに電話したところ、出張引取りサポート対応しますとの事

しかも、翌日引取りにきてくれました。 パネル交換だそうです


対応や、スピード等とても素晴らしく、感動しました。

流石に15個は驚いていました


これだけ素晴らしいサポート体制なら、ドット欠けを無くす努力もして頂きたいものです。


流石三菱、でも、ドット欠けはやはり残念です。ドット欠け無しで戻ってきて欲しいです

書込番号:10781375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT243WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT243WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

VISEO MDT243WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング