PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT243WG [24.1インチ]
ソフマップ通販で5月19日5:00までの特価!!
ポイント還元含めると最安値だと思います。
ログイン後、カートに入れると15000円引きになり、
ポイント20%つきます
カートに入れると\84,800 (税込)送料込み
ポイント: 16,960 です
書込番号:9566615
2点
今日もやってますね。昨日は台数表記なかったからこれで終わりかな?他にも購入検討中の22型とかも安くなってるけど、新型待ちでしょうか?新型はフルHDですし。でも1万安いし。う〜ん
書込番号:9571789
0点
昨日、MDT243WGを買ってしまいました。^^
本日もソフマップにて
三菱液晶を会員様限定で夜だけ特価実施!!中ですね
昨日は、 VISEO MDT243WGだけでしたが
今日は、他の機種も値引きしてますね
VISEO MDT243WGは残り13台みたい
書込番号:9572143
1点
3〜4月に同じソフマップで79,800円+ポイント15960があったので、
実質値上げでなんかだっかりですね。
最近ではNTT-Xの69,800円ってのがあったから特に。
書込番号:9572402
0点
「三菱電機 > VISEO MDT243WG [24.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/01/21 14:36:56 | |
| 10 | 2010/12/05 10:43:48 | |
| 1 | 2010/05/29 22:42:43 | |
| 2 | 2010/05/08 23:01:58 | |
| 0 | 2010/04/23 20:59:35 | |
| 7 | 2011/05/24 16:45:36 | |
| 8 | 2010/01/26 15:53:08 | |
| 8 | 2010/01/14 2:13:20 | |
| 0 | 2009/12/28 22:58:12 | |
| 3 | 2009/11/02 19:30:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






