『三菱液晶他、会員特価セール』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

VISEO MDT243WG [24.1インチ]

動画ブレ抑制技術「MP ENGINEU」を搭載したマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(クリアピアノブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1 VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT243WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のオークション

『三菱液晶他、会員特価セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT243WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT243WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT243WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

三菱液晶他、会員特価セール

2009/06/21 23:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT243WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:8件

ソフマップドットコムで、MDT243や新型RDT231などが会員特価になってます。(先日旧型買ってしまった…)他Acer?の液晶も、ポイント加味すると、最安値のものもありそうですね。ログインしないと特価価格見えません。

書込番号:9737399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件

2009/06/22 00:44(1年以上前)

79800円 ポイント20%(15960)63840円
ポント20%は珍しいく残り10台ですが・・・
半年もしたら20%程度は値下がりしそうなので・・・

書込番号:9738062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/23 20:28(1年以上前)

安いですね^^

ただ、よくポイント商法で勘違い?している方が多いですが、

79800円 ポイント20%

と言った場合、

79800+15960(=79800*0.2)=95760円
95,760円のものを購入した場合、15,960円引きますよという事ですね。
参考までに割引率は16.6%となります。

ま、それでもこの場合は十分安いですね。

書込番号:9746605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/23 20:35(1年以上前)

今、会員で入ってみましたが、

99,800-4,700(会員値引き)=95,100

20%還元ですが、どうみても最安値にはなりませんね。。。

書込番号:9746655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/24 23:57(1年以上前)

安かったのは、週末&数量限定でした。はっきりした時間は分かりませんが、夜中に見かけました。ツクモの店頭とかも安いですか?

書込番号:9753365

ナイスクチコミ!0


uraqさん
クチコミ投稿数:36件

2009/06/26 22:25(1年以上前)

現在ソフマップで\74,800+20%還元です。
先週は\79,800円+20%でしたがさらに\5,000下がりました。

書込番号:9762174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VISEO MDT243WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT243WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

VISEO MDT243WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング