『価格相場』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

地上・BS・110度CSデジタル放送チューナーを内蔵したマルチメディア向け21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1 VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

『価格相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]を新規書き込みVISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格相場

2010/04/03 21:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

スレ主 40D_HF10さん
クチコミ投稿数:23件

なんかすっかり値上がりしちゃいましたね。

生産中止なんでしょうか?

書込番号:11183223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 00:09(1年以上前)

安売りしている店の在庫が無くなっただけ。

価格コムではよくある話。買い時の見極めが肝心です。
ずっと待ってたらどんどん安くなる。ってことはありません。

書込番号:11184112

ナイスクチコミ!2


スレ主 40D_HF10さん
クチコミ投稿数:23件

2010/04/04 22:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
在庫の状態なんかにもよるんでしょうね。

近い製品が意外に少ないんですよね。

書込番号:11188773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 00:20(1年以上前)

https://www.ss-directplus.com/iex/servlet/S2000?shopId=0152&layoutFlg=S1001&shohinCD=00000000000000065181&shohinShopCode=0152

私は、3月末にこちらで手配しました。
¥44,100で、僕には不要ですが、Adobe Photoshop Elements 8 & Premier Elements 8 (バンドル版) セットになってます。

私が買った後、金曜まで3台残りでしたが、あと1台です。

納品に二週間もかかるから、まだ受け取ってませんが、4万円台で買えるところは、ここもうここだけになりましたね。
(前に情報のあった39800のあとは、ここ2週間、ここが最安値です)
新製品切り換え間際なのかもしれませんが、もともと新製品のころは8万台だったことを考えてもお得感のある値頃なのではないでしょうか?

書込番号:11189398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


フチ777さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/07 09:02(1年以上前)

私もここで買いました。もう、在庫なしになってました

書込番号:11199424

ナイスクチコミ!0


Abbey9177さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/07 14:46(1年以上前)

私も疑問でした。
そこで、3月30日にe-TRENDに問い合わせたところ、、、
----------------------------------
お問い合わせありがとうございます。

商品の金額につきましては、
メーカーさんとの交渉や、入荷時の金額次第で
常に変動する可能性がございます。
→一日に数回変わることも有ります。

以上よろしくお願いいたします。
----------------------------------
との回答が。
(23時に問い合わせて翌日の11時に返答が来たことにびっくりしました^^;)


ma_kun1123さんの買い損ねました><
他に4万円台で買えるところないんですかね?

書込番号:11200394

ナイスクチコミ!0


スレ主 40D_HF10さん
クチコミ投稿数:23件

2010/04/08 00:26(1年以上前)

>ma_kun1123さん
情報ありがとうございます。

残念ながら乗り遅れましたが。。。

書込番号:11203268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/12 11:18(1年以上前)

自分も4万円台で買えるところを探していますが、めっきりとなくなってしまいましたね。
ちょっと乗り遅れてしまいました・・・。
情報ございましたらまた宜しくお願いします!

書込番号:11222261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]
三菱電機

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング