『4万円切ってきましたね』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

地上・BS・110度CSデジタル放送チューナーを内蔵したマルチメディア向け21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1 VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

『4万円切ってきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]を新規書き込みVISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

4万円切ってきましたね

2010/06/14 01:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

スレ主 bんさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの情報で、I-Oのエコポイント付きのにするかこちらにするか悩みつついたのですが、NTTで送料込みで4万円切っているのを発見。
ポチってしまいました。
約1万チョイ分の差があるといいのですが。楽しみにしています。

・・・ナナオのチューナー付きの新機種もちょっと考えていたのですがTNで9万円は、でも興味すこし興味が。現行のVN落ちても知れているでしょうね。

書込番号:11493410

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bんさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/14 01:58(1年以上前)

P.S NTTの口コミ投稿していただいた皆さんありがとうございました。
おかげですぐに気付くことができ購入できました。
9台限定ですが現時点ではまだ在庫あるようです。

書込番号:11493419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/16 22:51(1年以上前)

NTTで買いました。39800円で送料込み、代引き込み、佐川急便 e-コレクトのクレジット払いです。18日着です。
おかげですぐに気付くことができ購入できました。

書込番号:11505480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/20 03:09(1年以上前)

皆さんの書き込みのお蔭様で、はっ!?っと気付き、
たった今ポチッとしてきました。

ナイトセールしてます。20時〜8時まで。
10k引きの39800円です。送料無料だし!!

ここにたどり着くまで長かったです。
そもそもTVから出発して同機能を探してましたので(^^;
送られてくるまでが楽しみです。

書込番号:11519278

ナイスクチコミ!0


yasu_oguさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/26 23:41(1年以上前)

やっと買いました。
しかも、7/20AM10:00まで限定の
『わっしょい。三菱 液晶ディスプレイ!超特価クーポン祭!』にて
¥37800でした!!もちろん、送料無料(^^)v

私もI/O製品と悩みました。
口コミやレビューを見て様子見してましたが、
I/Oの評価が今イチ?だったのでこちらにしました。

書込番号:11682102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]
三菱電機

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング