『液晶の使用時間』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L367 [15インチ]の価格比較
  • FlexScan L367 [15インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L367 [15インチ]のレビュー
  • FlexScan L367 [15インチ]のクチコミ
  • FlexScan L367 [15インチ]の画像・動画
  • FlexScan L367 [15インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L367 [15インチ]のオークション

FlexScan L367 [15インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月18日

  • FlexScan L367 [15インチ]の価格比較
  • FlexScan L367 [15インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L367 [15インチ]のレビュー
  • FlexScan L367 [15インチ]のクチコミ
  • FlexScan L367 [15インチ]の画像・動画
  • FlexScan L367 [15インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L367 [15インチ]のオークション

『液晶の使用時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L367 [15インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L367 [15インチ]を新規書き込みFlexScan L367 [15インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶の使用時間

2008/12/20 23:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L367 [15インチ]

クチコミ投稿数:608件 FlexScan L367 [15インチ]のオーナーFlexScan L367 [15インチ]の満足度5 サラリーな試験場 

中古でこの機種を購入しました。
もちろん、性能などには満足なのですが・・
使用時間が700時間ほどありました。

これってどうなのでしょう?
みなさんはどのぐらいまで液晶を使用しているのか教えてほしいです。

書込番号:8814717

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/12/21 00:22(1年以上前)

前機種は約16,000時間使っているはずです。9時間×300日×6年。

書込番号:8815090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2008/12/21 00:27(1年以上前)

700時間ならほぼ新品でしょう。

液晶モニタの寿命の目安として、バックライトの輝度が半減するまでの時間が言われますが、それは数万時間というレベルですから。

書込番号:8815120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件 FlexScan L367 [15インチ]のオーナーFlexScan L367 [15インチ]の満足度5 サラリーな試験場 

2008/12/21 09:55(1年以上前)

おはようございます
700時間ってまだまだ新品なんですね。ほっとしました。
それにしても16000時間とはぼくの場合何十年も使えそうですね。(壊れなければ・・・)

皆さんありがとうございました。

書込番号:8816329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FlexScan L367 [15インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan L367 [15インチ]
EIZO

FlexScan L367 [15インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月18日

FlexScan L367 [15インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング