『この機種の後継機は?』のクチコミ掲示板

2005年 4月 7日 発売

FlexScan L997-BK [21.3インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.3型(インチ) 解像度(規格):UXGA 入力端子:DVIx2 FlexScan L997-BK [21.3インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の価格比較
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のレビュー
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のクチコミ
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の画像・動画
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のオークション

FlexScan L997-BK [21.3インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 7日

  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の価格比較
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のレビュー
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のクチコミ
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の画像・動画
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L997-BK [21.3インチ]

『この機種の後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L997-BK [21.3インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L997-BK [21.3インチ]を新規書き込みFlexScan L997-BK [21.3インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の後継機は?

2009/12/02 08:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L997-BK [21.3インチ]

クチコミ投稿数:258件

この機種の購入を検討中ですが、発売してから4年半以上経過しており、この機種よりも現状で優れているものがあればお教え下さい。私は、もっぱら画像処理専門です。宜しくお願いします。

書込番号:10565601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/12/02 10:30(1年以上前)

世の中ワイドパネル(16:10、16:9)にシフトしているから、IPSスクエアパネルの入手ができなくなった時点でこのシリーズも終わりかと。

書込番号:10565863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/12/02 20:14(1年以上前)

L997のユーザーです。
個人的には、この価格帯の現行のIPSパネルの機種でこのディスプレイを超える表示能力のある物は無いと感じています。
色表現などは未だに断トツだと思いますが、如何せんスクウェアなので作業性が悪く感じられる様になってきました。
このディスプレイを購入する予算があるのであれば、「FlexScan SX2462W-BK」か「MultiSync LCD2690WUXi2-BK」当たりを検討されても良いのでは・・・、と思います。
若干、色表現が劣る様にも感じますが、ソフトのツールBOXなどの配置が邪魔にならない画面の広さが作業性を向上させると思います。

私は、CAD図面を描きますが、一度24インチワイドディスプレイを使用したら、21インチスクウェアのL997でCAD図面を描く気が失せました。
24インチ以上のWUXGA(1920×1200)のディスプレイが作業性の面からお勧めです。

以上は、私の感じ方でした。
可能であれば、現物を見てご自分の感覚に合うディスプレイをお選び下さい。

書込番号:10567827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/02 20:50(1年以上前)

スクエア大好き人間としてはぜひ手に入れたい商品です。
ワイドは嫌いなので。

書込番号:10568045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2009/12/11 18:39(1年以上前)

L997デュアルで使ってます。
LCD2690WUXiも使ってますが
中原統一さんも言われるように
>色表現などは未だに断トツだと思いますが、如何せんスクウェアなので作業性が悪く感じられる様になってきてます。
です。
安定度もL997のほうがよく、LCD2690WUXiは定期的にキャリブレーションしてます。

書込番号:10614354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2009/12/21 08:17(1年以上前)

貴重なご意見有難うございました。

書込番号:10662600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan L997-BK [21.3インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan L997-BK [21.3インチ]
EIZO

FlexScan L997-BK [21.3インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 7日

FlexScan L997-BK [21.3インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング