『Blu-ray は再生できますか?』のクチコミ掲示板

2005年 4月 7日 発売

FlexScan L997-BK [21.3インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.3型(インチ) 解像度(規格):UXGA 入力端子:DVIx2 FlexScan L997-BK [21.3インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の価格比較
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のレビュー
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のクチコミ
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の画像・動画
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のオークション

FlexScan L997-BK [21.3インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 7日

  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の価格比較
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のレビュー
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のクチコミ
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の画像・動画
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L997-BK [21.3インチ]

『Blu-ray は再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L997-BK [21.3インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L997-BK [21.3インチ]を新規書き込みFlexScan L997-BK [21.3インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Blu-ray は再生できますか?

2010/07/10 21:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L997-BK [21.3インチ]

クチコミ投稿数:14件

このモニターには、ちょっと的外れの質問とは思いますが、
Blu-ray の再生は、可能でしょうか?
最近自作したパソコンに、おごってpioneerのBlu-ray ドライブを付けたもので、
ちょっと気になっております。m(_ _)m

書込番号:11609399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/10 22:39(1年以上前)

 immigrationは何処さん、こんにちは。

 価格.comとconeco.netのレビューには「HDCP非対応」と書いてありました。
 その通りだとすると再生不可です。
 ただナナオの製品ページにはその辺の事が明記されていないですね…

書込番号:11609635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/07/10 23:36(1年以上前)

カーディナルさん、
早速のご回答ありがとうございました。m(_ _)m

>価格.comとconeco.netのレビューには「HDCP非対応」と書いてありました。
そうなんですか、誠に残念です。

今使用しているモニターは7年前のMITSUBISH製で「HDCP非対応」なので、Blu-rayが見られません。
評判のL997ですが、あきらめて他のモニターを探してみます。
でも、これに匹敵しBlu-rayも見られるモニターってないんですかね。

書込番号:11609955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/11 00:00(1年以上前)

 immigrationは何処さん、こんにちは。

「液晶モニタ・液晶ディスプレイ スペック検索」
 http://kakaku.com/specsearch/0085/

 上記ならHDCP対応モニタを検索可能です。
 一度利用されてみてはと思います。

書込番号:11610106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/07/11 08:56(1年以上前)

カーディナルさん、
再度、素早いご回答ありがとうございます。m(_ _)m

L997が使えないとなると、また悩みが加速してきましたが、一番は、決断力なんですね。
でも元来優柔不断なもので、あっちふらふら、こっちふらふらしております。\_(・ω・`)

ナナオのショールームに行けばよいかもしれませんが、遠いし時間もありません。
価格の中をうろうろしながら、あわてずに探してみます。

書込番号:11611196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan L997-BK [21.3インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan L997-BK [21.3インチ]
EIZO

FlexScan L997-BK [21.3インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 7日

FlexScan L997-BK [21.3インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング