『音の問題 助けてください!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のオークション

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 8日

  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1731-SAGY [17インチ]

『音の問題 助けてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S1731-SAGY [17インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S1731-SAGY [17インチ]を新規書き込みFlexScan S1731-SAGY [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

音の問題 助けてください!

2010/10/09 16:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]

スレ主 ryoicさん
クチコミ投稿数:11件

音が出ないのですが、接続をチェックし直しても原因が分かりません。

使用されている方、アドバイスをいただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:12033470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/09 16:12(1年以上前)

使用してませんが。

スピーカー搭載ですから音声入力端子があるはずです、繋げている機器が不明ですがその機器から音声ケーブルは接続したのでしょうか?

書込番号:12033518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/09 16:14(1年以上前)

接続先等の詳細が無ってことはモニターが原因と確定してるのですか?

書込番号:12033527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/10/09 16:34(1年以上前)

モニタ側の音量調整ボタンを押して音量調整はしたんですよね。

書込番号:12033615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/10/09 16:36(1年以上前)

原因がわからなければ、まず、どこが悪いかの特定から始めましょう。

1 S1731に繋いでいる音声ケーブルをヘッドホン又は別なスピーカーに繋いでみる。
→音が出ればS1731のSPがダメ。
 出なければ、そのケーブルから前段がダメ。

2 音声ケーブルを変えてみる
→同じく音が出れば前のケーブルがダメ。
 出なければ、PCのsound設定が間違っている。

3 ドライバ再インストールや設定をし直して、正しいことを確認。
→それでも音が出ないならサウンドカード(オンボードサウンド含む)がダメ。

という風にやってみないと、誰も解決してくれませんよ。

それと、最初から出ないのか、今まで出ていたのが或る時から出なくなったのか、これ大事。

書込番号:12033621

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryoicさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/09 21:40(1年以上前)

イヤフォンを繋げると聞こえるので、PC側の設定の問題ではないような気が、、
ディスプレイの音のコントローラーは確認していて、、
以前は音が出ていました。
何かケアレスミスがあるような気がしてならないのですが、、、平日にコールセンターに問い合わせてみることにします。。

みなさん有難うございました。

書込番号:12035017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/10 05:13(1年以上前)

>イヤフォンを繋げると聞こえるので、PC側の設定の問題ではないような気が、、

こういうことも書いておかないとw
情報を出さなすぎです、電話で会話しながらじゃないのですから

書込番号:12036657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の問題 助けてください! 6 2010/10/10 5:13:35
24980円 0 2009/05/22 17:47:31
HDCP未対応? 6 2008/05/31 16:04:28
モデルチェンジはあるでしょうか? 0 2008/05/15 18:47:00
USBは何に使うんでしょう? 8 2008/05/17 8:34:06
買ってきました 0 2007/12/24 8:58:19
購入候補 6 2007/12/26 20:46:10
VAパネルで 5 2007/10/02 0:34:28
3D描写性能最重視! 7 2007/09/27 23:50:52
このモニターについて 3 2007/03/21 20:43:16

「EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]
EIZO

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 8日

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング