PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]
WUXGA 入力端子モニタではナナオFlexScan S2411W-WS [24.1インチ]が一番ですか?
文書作成をメインにする積りですが実際はテレビ視聴ネット閲覧が主になってます。
書込番号:14133255
1点
用途からいうと、格安モニターで十分でしょう。
クリエイターさんや印刷など、色を扱う仕事の友人はナナオがよいと言ってました。
アフターなどもよいらしいです。
ちなみに私はクリエイターではないけどナナオが欲しいです。
物欲と予算があれば後悔しないように買っちゃいましょう。
書込番号:14133284
![]()
2点
質問の目的語というか
何を重視した品物を求めて一番の品か?
という部分が端折られているので質問の意味が不明です。
使用目的を書かれてますんでだいたいは予想がつくっちゃつくんですけどね。
今、スレタイの品物売ってます?
ちらっと見たかぎり廃盤じゃないかと…
あと液晶だけ重視ならLの方が(型式もっと古いですけども)
良いんじゃ…ワイドじゃないのがかなり残念ですけど。
書込番号:14133522
![]()
2点
売ってるかどうかもだけど、この機種はナナオの名前を地に落とした「迷機」ですよね?
ホントに欲しいのかな?
書込番号:14133676
2点
あらそうなんだ。
やっぱり「質は値段なり」って結論に落ち着いてしまうんですかね?
書込番号:14133761
2点
ナナオは元々「常に最高の品質」というブランドではないですよ。
バッグじゃないんだから、そもそもそんなブランドはないでしょ。
ナナオのいいところは味付けですよ。
書込番号:14134049
2点
こう書いている現時点ではネット閲覧と短い文書作成をメインにしており、youtubeも楽しんでます。将来はテレビ視聴もしたいです。
書込番号:14135331
1点
>この機種はナナオの名前を地に落とした「迷機」ですよね?
知りませんでした。
書込番号:14135386
1点
1番とは何をもって1番としますか?
ご希望の用途でしたら格安の液晶モニターで十分なんです。
色再現性、応答速度、解像度、入出力端子、スピーカーの有無、超解像、消費電力、アフター等々、考えたらたくさんあります。
せめて予算くらいは示しましょう。
1番いいのだと百万超えてもいいのでしょうか。
液晶モニターのカテゴリで条件を付けて検索してみてください。
絞った上でまた質問すればよいかと思います。
書込番号:14136223
2点
今まで挙げられた条件で絞ってみました。
ナナオ FORIS FX2301TV-BK
これが最適でしょう。
書込番号:14137742
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan S2411W-WS [24.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2012/02/11 11:26:25 | |
| 0 | 2008/07/08 20:40:50 | |
| 1 | 2009/04/02 1:24:25 | |
| 10 | 2008/03/25 17:51:06 | |
| 4 | 2007/12/16 22:01:56 | |
| 6 | 2007/10/04 22:05:49 | |
| 3 | 2007/08/31 11:19:32 | |
| 2 | 2007/06/29 23:58:58 | |
| 3 | 2007/06/30 8:36:12 | |
| 18 | 2007/05/26 1:03:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






