『ゲーム機との接続例』のクチコミ掲示板

2007年 5月25日 登録

FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のオークション

FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]

『ゲーム機との接続例』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機との接続例

2007/10/11 00:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2431W-HGY [24.1インチ]

スレ主 愛知のさん
クチコミ投稿数:6件

近々パソコンのディスプレイを買い換えようと思っているのですが、どうせなら多少奮発して24インチでPS3などのゲーム機も接続できるものをと考えています。
幾らか他のメーカーの実機も見に行って、ナナオのディスプレイが自分的に一番気に入ってこれがコストパフォーマンス的にも良いかと思いましたがゲーム機との接続例を探してもあまり見つかりません。
20インチのS2031Wの方では使える様なのでサイズが異なる(スペックも微妙に違いますが)こちらでも使えるのではと思うのですが…。

どなたかS2431WでPS3を使用された、もしくは使用報告を知っている方は教えていただけないでしょうか?

書込番号:6854954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/10/11 02:36(1年以上前)

PS3やXbox360などの高スペックなゲーム機に使うのでしたら
HDMI端子のある機種のほうがいいのではないでしょうか?

私もモニタの買い換えを控えていて、EIZOのこのあたりのものと
三菱のMDT241WGあたりとで悩んでいるところです…。

書込番号:6855244

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/11 06:59(1年以上前)

参考までに
http://wiki.livedoor.jp/lcd_de_game/d/FrontPage

書込番号:6855424

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛知のさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/11 18:30(1年以上前)

>Pale Shelterさん
やはり接続端子が少ないのは気になりますよね…このディスプレイ自体ビジネス用途なのでこれでも良いのかも知れませんが。 
三菱の価格帯だと他にも多くの候補が出てくるので悩みます。

>じさくさん
そこは既に既読ですが大型は人柱待ちが多くなんとも……

書込番号:6856775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2431W-HGY [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]
EIZO

FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

FlexScan S2431W-HBK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング