『新宿ヨドバシ本店にて』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(ブラック)。販売価格は129,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D4端子x1/S端子x1/コンポジットx1 FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のオークション

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月12日

  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

『新宿ヨドバシ本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

新宿ヨドバシ本店にて

2008/06/28 17:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

スレ主 matackさん
クチコミ投稿数:1件

スペシャルセール(?)で、
NANAOの20インチ以上ディスプレイ現金5%Off+20%ポイント還元で買ってきました。
129,800円→123,310円(5%Off)
ポイント発生:24,662円
実質10万円切りで買えて大満足。
帰宅後さっそく繋いだところ、接続簡単、映像キレイで言うことなし。

書込番号:8001151

ナイスクチコミ!1


返信する
ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2008/06/29 12:02(1年以上前)

ヨドバシ.comは週末特価とやらで、29日まで安くなってますよ。
116,750+20%還元です。

書込番号:8004873

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2008/06/29 12:03(1年以上前)

あ、すみませんBKですね。
書いたのはTSの方でした。

書込番号:8004877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/29 16:22(1年以上前)

BK−本日29日限定で、ヨドバシAkibaでセール中のようです^^

書込番号:8005980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/07/06 00:25(1年以上前)

結局、
118655円の5%OFFに、20%ポイントで、94924円相当で買えました。
在庫なしでしたが、送料などでちょっとおまけも^^

書込番号:8035904

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/06 10:27(1年以上前)

>>るいがーさんさん

ご購入おめでとうございます。
購入されたのは、先週なんですかね?
それとも、昨日?
私も、その価格ならばすぐに買いたいです。
ご教示頂けると幸いです。

書込番号:8037184

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/06 21:13(1年以上前)

本日ヨド秋葉で124,900円の5%オフ118655円+20%Pで買いました。
特に黒色が人気なのか、あっという間に完売。
何とか最後の一台を買うことができました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:8039885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/12 01:24(1年以上前)

これまで、L475を使用していましたが、いくらくらいなのかきいたところ
上記のような結果だったので、一気に購入してしまいました^^
並べてみると、6年くらい使ってると結構暗くなってるんだな、という感じで、
HD2452がまぶしいくらいでした^^

書込番号:8064295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタのキャリブレーションをどのように行うのですか?。 4 2010/05/10 12:36:34
何が違うのですか? 6 2010/03/08 13:52:42
PS3との接続で・・・ 2 2009/05/02 18:27:05
HD2452の後継機 2 2009/06/06 14:17:14
良い情報とは言えませんが・・・。 0 2009/04/05 19:03:18
別世界‥ 7 2009/03/11 1:22:07
眼の疲れやすさ 4 2009/02/10 20:19:09
SX2461Wとの比較 9 2008/12/17 0:34:52
地デジチューナー 3 2009/01/02 16:13:29
DELL製PC「Studio XPS」との接続について 2 2008/12/06 18:56:48

「EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]
EIZO

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月12日

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング