『画面右上のラベルは剥がして大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(ブラック)。販売価格は129,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D4端子x1/S端子x1/コンポジットx1 FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のオークション

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月12日

  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

『画面右上のラベルは剥がして大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

クチコミ投稿数:4件

7/4 ヨドバシ横浜で123,310円+配送料, ポイント20%で購入しました。

この機種の外枠の右上には、「FlexScan HD2452W SlimEdge」という
シールが貼付されていますね。これ、剥がした方はいらっしゃいますか?
剥がしたいのですが、跡が汚く残ったりしないかと心配です。
7年前に同じナナオのM-10という機種で剥がしたときは、跡が残ってしまい
後悔した記憶があるためです。
剥がしてみた方など、よろしくおねがいします。


書込番号:8038528

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/07/06 18:45(1年以上前)

実物は見たことが無いが、剥がすこと前提のシールなら簡単に剥がせる。
てこでも動かないようなシールなら剥がすことを考えてないシール。
(PCに貼ってあるようなWindowsシールなどが該当)

書込番号:8039075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/06 19:34(1年以上前)

店の展示品でないのだから・・・
此処で聞くようなこと?

書込番号:8039324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/06 22:39(1年以上前)

NANAO HD2452W右上のシール

tarmoさん:
>てこでも動かないようなシールなら剥がすことを考えてないシール。
ありがとうございます。
そうですね。わかりやすいシールならいいのですが、微妙にはがれにくそうで、
そのわりに中に気泡が入っているようなものなので、どうしたものか迷っています。
見ただけでわかるものではないと思いますが、一応画像を添付します。

書込番号:8040456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/06 23:02(1年以上前)

ディロングさん:
>此処で聞くようなこと?
なるほど、このような質問は当掲示版には相応しくない、というご指摘ですね。
メーカーに聞け、というアドバイスを頂いたように忖度いたしました。仰るとおりなのかもしれませんね。

似たような状況の方がいらっしゃれば、体験談をお聞かせ願えればと思って
おりましたが、そこまで危急の質問でもないため、時間を見つけてメーカーに
問い合わせてみることにします。

書込番号:8040649

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/07/06 23:16(1年以上前)

ミラー加工のシールですかぁ。
単なるプラスチック系のシールなら剥がせると思うけど、この手のシールだと貼りっ放し前提っぽいですね。

書込番号:8040745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/07 21:56(1年以上前)

メーカーに問い合わせた回答が来ました。
>製品のネームラベルにつきましては、ユーザー様のご運用方法を想
>定して粘着性を抑えてあります。
>不要とご判断された場合には剥がして頂いて差し支えございません。
>
>ご参考までに、モニター製品に限らず、キャビネットは経年変化致
>します。長年ご利用になってからステッカーを剥がしますと、周囲
>との色差が目立つこととなります。
とのことで、早速はがしてみたところ、ほぼきれいにはがせましたが、若干粘り気が残っているようです。
パソコン用クリーナーで落としましたが、年を経るとほこりがつくかもしれません。ただ、あまり気にならないのでよしとしました。

書込番号:8044642

ナイスクチコミ!5


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2008/07/08 11:33(1年以上前)

残った糊は、剥がしたシールの粘着面を使うときれいに取れるよ。
シールが無ければセロテープを使ってもいい。

書込番号:8047045

ナイスクチコミ!0


yama0302さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件 FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の満足度5

2008/07/08 21:39(1年以上前)

自分もたまたま、この口コミを見て

>>モニター製品に限らず、キャビネットは経年変化致
します。長年ご利用になってからステッカーを剥がしますと、周囲
との色差が目立つこととなります。

とありましたので、そうだなと思い剥がしました。
全く剥がす予定は無かったのですが、剥がしてみてすっきりして良かったです。
普通に綺麗に剥がせました。


書込番号:8049235

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2008/07/08 22:41(1年以上前)

私は S2031W ですが、このシール見る角度によっていろんな色が反射して、ものすごく目障りなんですよね。購入当初は剥がしたいと思ったことが何度もあり、でもしっかり貼り付いているように見えたので、そのままにしてありました。
さすがに6か月以上使ったので慣れてきましたが、このスレを見て早速剥がしました。案ずるより産むが易し。簡単にきれいに剥がれるもんですね。時間が経っているせいか、フレーム側に粘り気が残ることもありませんでした。
pieton300kmhさん、ありがとうございました。

書込番号:8049653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/10 16:23(1年以上前)

なんかすみません。私はS2411Wなんですがこのシールって直ぐ剥がれそうじゃないですか?
それでです。問題が解決されて良かったですが、確かに下のLEDとシールって目立ちますよね
残ったベトベトがあればセロテープでペッタンペッタンして剥がして下さい。

書込番号:8057030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタのキャリブレーションをどのように行うのですか?。 4 2010/05/10 12:36:34
何が違うのですか? 6 2010/03/08 13:52:42
PS3との接続で・・・ 2 2009/05/02 18:27:05
HD2452の後継機 2 2009/06/06 14:17:14
良い情報とは言えませんが・・・。 0 2009/04/05 19:03:18
別世界‥ 7 2009/03/11 1:22:07
眼の疲れやすさ 4 2009/02/10 20:19:09
SX2461Wとの比較 9 2008/12/17 0:34:52
地デジチューナー 3 2009/01/02 16:13:29
DELL製PC「Studio XPS」との接続について 2 2008/12/06 18:56:48

「EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]
EIZO

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月12日

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング