『縦置きにして使用するには?』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(ブラック)。販売価格は129,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D4端子x1/S端子x1/コンポジットx1 FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のオークション

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月12日

  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

『縦置きにして使用するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

縦置きにして使用するには?

2008/10/20 21:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

クチコミ投稿数:2件

ゲーム用として購入を検討しています
そこで、画面を縦置きにしたいのですが良い方法はありませんか?
他のモデルで回転出来るタイプがありますがスルーモードがあるモニターを
限定するとFlexScan HD2452W-BKになります(延滞時間を極力無くしたいので)
宜しく御願い致します

書込番号:8528440

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/10/20 21:22(1年以上前)

やすじさんこんばんわ

モニタースタンド付ければ、自在に回転もできると思います。

http://www.thanko.jp/lcdarm/tharm13/

http://www.eizo.co.jp/products/ac/detail/arm_f3/index.html

書込番号:8528531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/10/20 21:44(1年以上前)

あもさん回答、有り難う御座います

良いスタンドを紹介して頂き参考になりました

検討してみたいと思います^^

書込番号:8528647

ナイスクチコミ!0


Mebius xxさん
クチコミ投稿数:19件

2008/10/30 16:19(1年以上前)

今年の7月頃にHD2452Wの縦回転使用について、EIZOコンタクトセンタ−に問い合わせした時の内容です。
本機を縦回転使用も考えて購入を検討されているようなので、よかったらご一読ください。
参考になれば幸いです。

<問い合わせ内容>

早速ですが、HD2452Wは縦表示させる為のスタンド、グラフィックボ−ドはあるとして縦表示することは可能ですか?
以前、S2411Wは対応してないということで諦めた経緯があり、HD2452Wになり仕様が変わっていれば購入を考えたいと思っています。

<EIZOコンタクトセンタ−の回答>

HD2452Wにつきましても、S2411W同様縦回転でのご使用はお勧めできません。
これはHD2452WやS2411Wが元々横置きを前提とした仕様となっており、放熱の関係やモニター内部構造上、縦回転でのご使用は動作保証外とさせて頂いているからです。
仮に取付穴が合うスタンドやグラフィックスボードを用意されましても、ご使用される上でモニター側に支障をきたすことも想定され
ますので、弊社からはHD2452WやS2411Wの縦回転をお勧めしていない次第です。その旨何卒ご了承下さい。

書込番号:8573320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタのキャリブレーションをどのように行うのですか?。 4 2010/05/10 12:36:34
何が違うのですか? 6 2010/03/08 13:52:42
PS3との接続で・・・ 2 2009/05/02 18:27:05
HD2452の後継機 2 2009/06/06 14:17:14
良い情報とは言えませんが・・・。 0 2009/04/05 19:03:18
別世界‥ 7 2009/03/11 1:22:07
眼の疲れやすさ 4 2009/02/10 20:19:09
SX2461Wとの比較 9 2008/12/17 0:34:52
地デジチューナー 3 2009/01/02 16:13:29
DELL製PC「Studio XPS」との接続について 2 2008/12/06 18:56:48

「EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]
EIZO

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月12日

FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング