『眼の疲れやすさ』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(チタニウムシルバー)。販売価格は129,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D4端子x1/S端子x1/コンポジットx1 FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]のオークション

FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月12日

  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]

『眼の疲れやすさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 眼の疲れやすさ

2009/01/23 06:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]

スレ主 U12U12さん
クチコミ投稿数:10件

自宅で普通にデスクに置いて仕事やゲームに使う予定で購入を検討しています。
2452Wに限った質問ではないのですが、24インチモニタは長時間見ていると大きすぎて眼が疲れやすいということはありませんか?
比較的眼が疲れやすいのでもう少しサイズダウンした方が良いのかなと思い質問いたしました。

書込番号:8975945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件 FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のオーナーFlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の満足度5

2009/01/24 02:56(1年以上前)

Windows Vista、 Windows 7での使用を考えた場合ガジェットで画面の幅をとられるので24インチ以上がおすすめです。
以前19インチ使っていましたが 、FlexScan HD2452W-BKに変えて作業領域が広がって使いやすいです。

書込番号:8980313

ナイスクチコミ!1


スレ主 U12U12さん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/25 02:03(1年以上前)

自作青二才さん、ありがとうございます。
設置場所の関係で24インチがおけるかどうかという悩みも出て来ているのですが、改めて考えてみたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

書込番号:8985741

ナイスクチコミ!0


hamiruさん
クチコミ投稿数:6件 FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]のオーナーFlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]の満足度4

2009/01/25 10:21(1年以上前)

個人的には事務作業に関しては
22インチで1900×1200のほうがいいのではと思います。
デスクに座っての作業ですと、
画面の端が視界には入るものの文字を認識するには至らないので、
目を頻繁に動かさなければいけないと感じます。

ゲームだと否応なしに動かしますし、
映画は少し離れて見ますので24インチがいいかと。

24インチを購入して思いました。

書込番号:8986722

ナイスクチコミ!1


祥!さん
クチコミ投稿数:400件 祥!の日記 

2009/02/10 20:19(1年以上前)

自分は数時間見ていても平気ですが、HD2452Wにしてから右目の乱視がひどくなった・・・。

書込番号:9071784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタのキャリブレーションをどのように行うのですか?。 4 2010/05/10 12:36:34
何が違うのですか? 6 2010/03/08 13:52:42
PS3との接続で・・・ 2 2009/05/02 18:27:05
HD2452の後継機 2 2009/06/06 14:17:14
良い情報とは言えませんが・・・。 0 2009/04/05 19:03:18
別世界‥ 7 2009/03/11 1:22:07
眼の疲れやすさ 4 2009/02/10 20:19:09
SX2461Wとの比較 9 2008/12/17 0:34:52
地デジチューナー 3 2009/01/02 16:13:29
DELL製PC「Studio XPS」との接続について 2 2008/12/06 18:56:48

「EIZO > FlexScan HD2452W-BK [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]
EIZO

FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月12日

FlexScan HD2452W-TS [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング