『ドット抜け保障』のクチコミ掲示板

2007年 1月12日 発売

MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥228,000

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のオークション

MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月12日

  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]

『ドット抜け保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]を新規書き込みMultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ドット抜け保障

2007/06/10 13:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]

今度この機種に買い換えようと思っております。
ですが、この板や他でもドット抜けが結構あると
の書き込みを見て、少々ためらっております。

そこで、ドット抜け保障を付けたいと思うのですが
現在出張中(2週間ほどの予定)で、ネットへも
つなげる時間が無く、保障のあるお店を探し出せず
におります。

大変恐縮ですが、御紹介いただけ無いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:6422148

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/06/10 13:28(1年以上前)

抜け交換保障で最も知名度が高いショップはツクモかな。
http://www.tsukumo.co.jp/hosyo/koukan/index.html

後は、ソフマップの新宿店。
http://www.sofmap.com/tenpo/event/5400186.htm

TOWTOP
http://www.twotop.co.jp/simple/ex_wr.asp

Faith
http://www.faith-go.co.jp/support/support_warranty.asp

書込番号:6422194

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/06/10 13:31(1年以上前)

すまん、タイプミスです。
TOWTOPじゃなくて、TWOTOPです。

ショップにより、掛け金、交換可回数、交換可能期間が異なりますので、その点も考慮する必要があります。

書込番号:6422202

ナイスクチコミ!0


ディクさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/10 13:37(1年以上前)

私も九十九で保障付きで購入しましたがドット抜けは有りませんでした。

書込番号:6422224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/06/11 01:21(1年以上前)

その保証は「ドット抜けゼロ」を入手できるかどうかの「運試し」と思って利用されることをお勧めします。

私も「ドット抜け」が心配だったので、ツクモで保証を付けて
同シリーズのLCD2190UXiを\190,000で購入しました。
残念ながら「ドット抜け」があったので二回交換しましたが、
交換する度に「ドット抜け」の個数が増えて、更に目障りな場所に
「ドット抜け」がある個体引き当ててしまいました。
最後の三回目には新品交換を諦めて、最初の個体を探してもらい
納得して現在使用しております。
他の方が紹介されたその他の二店の保証も、保証期間が違うだけで
その他はほとんど同じですね。
ツクモの保証期間は一か月ですが、宅急便を利用して交換していると
画面チェックと再梱包+発送だけでもすぐに一か月くらい経過してしまいます。

以上、ご参考まで。

書込番号:6424634

ナイスクチコミ!1


fv_24vさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/19 14:01(1年以上前)

店舗に直接足を運べるならソフマップが一番かと。

新宿店に行くのも良いけど同じサービスを実施している秋葉原店の方が
周りに対抗店が多いから交渉で安く持っていけるからオススメ。

自分の場合、フロアマスターを捕まえてポイント無し+現金一括払い+ドット欠け保障付で
182,000円で即決購入しました。

ちなみにネット購入でドット欠け保障をきかせるならツクモ一択かと。

以前モニタを購入して、2回ドット抜けを経験したけど
3回目は強く交渉してドット欠け無しを選別した物を送って貰いました。

ECカレは1回しか交換できないから賭けになるし、
TOWTOPやFaithは2chでも酷評されるほどサポセンに繋がりにくく保障期限が短い点。

以上を考えると
【店舗】秋葉ソフマップ
【通販】九十九電機
で買ったほうが安心できるかも。

書込番号:6451379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2007/06/22 07:30(1年以上前)

fv 24v 様

有益な情報提供ありがとうございます。

私がこの板を見ていたのは、LDC2690WUXiの追加購入を検討していたからです。
用途はデジカメ写真の閲覧/編集中心で、動画やゲームには使用しません。
輝度を80カンデラまで落とせる点が良いですね。

実売価格は「コストパフォーマンス」の観点では割安感がありますが
LG電子製のH−IPS液晶だから実現できる「価格」ですかね…

但し「ドット抜け」の確率は高そうなので、少々躊躇しています。
幸い東京近郊在住の為、お薦めのソフマップ秋葉原店にも行けます。

お店選びも重要なので、ツクモとの比較の為に一度行ってみます。

書込番号:6459752

ナイスクチコミ!0


fv_24vさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/26 11:31(1年以上前)

ネコも大好きS2K さん

デジカメの閲覧や編集中心であればピポット機能を搭載しているので
この機種は特にオススメです。

実売価格に関してはその通りでしょうね。
国産IPSを乗っけたりすれば「価格」の面で跳ね返ってきますから
財布にも優しくないです(笑)

「ドット抜け」は報告を見る限り多いですね。
まぁフルHDクラスになれば1個や2個気にはならないのですが
気分が良くないの確かです。

気になるのであれば上記店舗で買うのが一番だと思いますよ。


ちなみにプチ情報ですが、この前秋葉原のとある店で同機種が
ドット抜け1個で13万円、4個で11万円でセールされていました。

今は全てハケてしまったみたいですが
抜けが気にならないのであればタイムセールを狙ってみるのもありですね。

書込番号:6474233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在も使ってます 0 2024/03/19 12:46:39
まだ使ってます!。 8 2021/08/30 10:01:23
デルタEが高い? 2 2009/05/10 23:55:23
ツクモにて 12 2009/02/18 22:50:51
「アナログ画面」をスキップする方法は? 1 2009/02/20 11:17:16
RDT261WHと2690WUXiについて 0 2008/12/21 18:07:04
モデル末期ですね 5 2009/01/13 22:02:16
モードの使い分けかた 5 2008/11/28 8:16:58
新MacBook/MacBook ProでSpectraNaviが使えますか? 1 2008/11/24 17:41:47
ムラ?? 9 2008/11/02 23:19:35

「NEC > MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]
NEC

MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月12日

MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング