『94800円』のクチコミ掲示板

2007年 5月25日 発売

MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のオークション

MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]

『94800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]を新規書き込みMultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

94800円

2009/01/03 10:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]

スレ主 nanchu44さん
クチコミ投稿数:5件

ソフマップの中古扱いですが、アウトレット未使用が94800円。どこかのドット欠け返品の流れものかもと少し不安はありましたが、年内に手に入れたかったので購入しました。
状態を報告いたします。見たところでは新品未開封で、どこかで返品されたものかどうかはわかりませんでした。2007年9月製造、残念ながら濃い赤に見える常時点灯が1点(箇所)ありましたが、さほど目立ちません。L997と比べると若干のぎらつきは感じますが許容範囲内です。他は何の問題もなく満足しています。

書込番号:8877902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/03 10:27(1年以上前)

>L997と比べると若干のぎらつきは感じますが許容範囲内です。

すみません、もしお手数でなければ下記のサイトの動画をL997と見比べて色の差が無いか教えていただけませんか?

http://www.kawasaki-motors.com/download/2006-er-6n_2.html

この動画に出てくるバイクなんですが、L565で見ると現物(所有してますので)に近い色で見えます。S2110Wだと緑っぽいというか青っぽく見えます。LCD2490WUXiだとどう見えますか?
ナナオの最新モデルのSXシリーズではS2110Wと同じ傾向だったので幻滅しています(^^;
お忙しいとは思いますが、よろしければお聞かせください。



書込番号:8877986

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanchu44さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/03 12:02(1年以上前)

L565も所有していますが、3機種とも見ための違いは感じられません。というのもi1Display 2でキャリブレーションしてそろえているからだと思います(ソフトキャリブレーションですが)。試しに3台ともsRGBモードにして見てみましたところ、L997<=2490<L565の順で色が濃く見えました。色味は同じように見えます。どれが自然なのかはわかりませんが。ちなみにブラウザはFirefox3.0でカラーマネージメントをオンにしています。

書込番号:8878364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/03 15:18(1年以上前)

わざわざありがとうございました。

参考にさせていただきます。

書込番号:8879138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MultiSync LCD2490WUXi2 7 2009/05/24 8:50:17
静止画+ビデオ編集+テキスト 2 2009/05/08 22:17:41
いくつかの機種で購入を迷っています 15 2009/05/24 11:41:14
どちらの方が良いでしょうか? 2 2009/05/05 1:08:20
89800円 0 2009/03/28 5:50:42
悩んでいます 2 2009/03/07 4:25:29
どちらがいいですか? 1 2009/02/03 19:21:25
買って良かったです。 2 2009/03/14 5:08:54
買いました 2 2009/01/08 20:24:57
94800円 3 2009/01/03 15:18:04

「NEC > MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]
NEC

MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング