『やっと価格が出ましたが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:DVIx2 SyncMaster XL24 [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]の価格比較
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]のレビュー
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]のクチコミ
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]の画像・動画
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]のオークション

SyncMaster XL24 [24.1インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]の価格比較
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]のレビュー
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]のクチコミ
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]の画像・動画
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster XL24 [24.1インチ]のオークション

『やっと価格が出ましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster XL24 [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster XL24 [24.1インチ]を新規書き込みSyncMaster XL24 [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと価格が出ましたが。

2008/03/01 17:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster XL24 [24.1インチ]

クチコミ投稿数:11件

SyncMaster XL24の価格が23万円ででましたね。SyncMaster XL20 Plusは14万円ですが、この差はどこから来るのでしょうか?。
XL24は他社の製品と比較する場合、どのタイプの製品になるのでしょうか。他社に比較して圧倒的なコストパフォーマンスと思いますがどうでしょうか?。

書込番号:7469782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/01 17:25(1年以上前)

とりあえずご自分でスペックでもじっくり見てみたら?

あなたが何の目的でこの製品に興味あるのかわかりませんしね。

あなた自身で考えるしかないでしょう。

>他社に比較して圧倒的なコストパフォーマンスと思いますがどうでしょうか?。


何を基準にしているのでしょうか?他人に説明できないくらい自分なりの基準があるなら、人に聞くようなことではないですね。

書込番号:7469806

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/01 18:44(1年以上前)

まず、大きさと解像度が違うのでは?
この製品はバックライトがLEDらしいのですが現物みたことないので
私にその効果はなんとも・・・

貧乏人の私には買えませんがある程度のハイエンド品が欲しいなら
MultiSync LCD2490WUXi
http://review.kakaku.com/review/00852112125/
ここらへんがCPも考慮して鉄板なような気はしますけど
HITACHIのS-IPSには及ばないと思われますがLGのH-ISPもなかなかかと。

書込番号:7470146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/03/01 21:05(1年以上前)

>あなたが何の目的でこの製品に興味あるのかわかりませんしね。
>何を基準にしているのでしょうか?他人に説明できないくらい自分なりの基準があるなら、人に聞くようなことではないですね。
まったくそうですね。何も書いてなくて。
小生、写真の現像・加工用のモニターを物色中なのですが。

書込番号:7470795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/03/01 21:17(1年以上前)

最近、Adobe RGB比92%とかAdobe RGB比123%の色域実現したとか見受けられますので、気になっているところです。

書込番号:7470876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2008/03/02 20:41(1年以上前)

>Adobe RGB比92%とかAdobe RGB比123%の色域実現

スペック魅力ありますね〜。色むらも少なそうですし。
HDCP対応であれば良かったのですが・・・。

書込番号:7475764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/04 03:51(1年以上前)

この製品はバックライトにLEDを使った画期的製品でこれから液晶は
すべてバックライトがLEDになっていくと思われます。
省電力長寿命です。
長く使われるならLEDバックライトの機種をお奨めします。

書込番号:8451672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster XL24 [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster XL24 [24.1インチ]
サムスン

SyncMaster XL24 [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

SyncMaster XL24 [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング