『調整機能の不具合』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]の価格比較
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]のレビュー
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]のクチコミ
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]の画像・動画
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]のオークション

SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]の価格比較
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]のレビュー
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]のクチコミ
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]の画像・動画
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]

『調整機能の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]を新規書き込みSyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

調整機能の不具合

2009/05/06 09:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]

クチコミ投稿数:5件 SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]の満足度4

このモニターを使用していると「自動調節」のポップアップが何度も出ます。
更にモニターの電源を切ることもできません。
久しぶりに憤りを感じました。

書込番号:9499863

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/06 11:17(1年以上前)

初期不良じゃ?

書込番号:9500304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]の満足度4

2009/05/06 11:54(1年以上前)

購入して1日目は普通に動作していたのですが、
次の日に輝度を調整しようとパネルを押しました。
すると、ボタンが感圧式(感度が良すぎる)のためか
何度も「AUTO」ボタンや他のボタンが押されてしまい
ボタンを押していないのにメニューや自動調整が頻繁に表示されるようになりました。

コンセントを10時間程度抜いて挿し直してみましたが、
症状は改善せず...

初期不良なのかと思いSamusungのサポートに電話しましたが、
GW中のためか電話は繋がらず...(アナウンスによると営業時間は平日の午前9時〜午後5時)

安物買いの銭失いでしょうか...
Samusun恐怖症になりそうです...

書込番号:9500443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]の満足度4

2009/05/08 21:28(1年以上前)

昨日メニュー画面からなんとかリセットを選択すると輝度が戻り、
忌まわしき「自動調整」を見ずに済むようになりました。
Samusung製のモニターをお使いの方で同様の症状に悩まされている方は
一度、モニター自体の設定をリセットしてみてください。

書込番号:9513414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品の表面処理は? 2 2009/12/29 5:50:36
調整機能の不具合 3 2009/05/08 21:28:52
いまいちです。 0 2008/08/12 21:17:51

「サムスン > SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]
サムスン

SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

SyncMaster 2043NW [20インチ アイボリー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング