『ps3でゲームは5.1chが出ますが、DVはなぜか出ません。』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

SyncMaster T260 [25.5インチ]

ダイナミック20000:1を実現した25.5型液晶ディスプレイ(WUXGA)。市場想定価格は70,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster T260 [25.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のオークション

SyncMaster T260 [25.5インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • SyncMaster T260 [25.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster T260 [25.5インチ]のオークション

『ps3でゲームは5.1chが出ますが、DVはなぜか出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster T260 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster T260 [25.5インチ]を新規書き込みSyncMaster T260 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster T260 [25.5インチ]

クチコミ投稿数:149件

ヤマハのysp3000なのですが、ps3でゲームは5.1chまのですが、何故かDVDを再生すると5.1chにならないのです。
何をどう設定したら良いか分かりません。
それとも、DVDはダメなんですかね?
ブルーレイだけなのですか?
どうか教えて下さい。
お願いします。

書込番号:9639181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/02 05:14(1年以上前)

そのDVDソフトは5.1chで記録されてるの?

書込番号:9639215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/02 06:22(1年以上前)

PS3の設定はビットストリームにしていますか?

書込番号:9639282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/02 07:24(1年以上前)

レス付けた人に返事も無く

立て続けにマルチでスレ立てて

ハ〜┐(´Д`┌何だかな〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:9639392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2009/06/02 08:01(1年以上前)

皆さん有難うございました。
ビットストリームになってませんでした。

違うところで質問したのは、質問する場所を間違えたからです。
その必要は無かったんですかね?

後、返信が遅れてすみませんでした。
ご指摘も有難うございます。
携帯みたいに音が鳴らないのできづきませんでした。

皆さんはどうして気づくのですか?

皆さん、すみませんでした。

書込番号:9639456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SyncMaster T260 [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster T260 [25.5インチ]
サムスン

SyncMaster T260 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

SyncMaster T260 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング