PCモニター・液晶ディスプレイ > シャープ > LL-T19D1-H [19インチ]
購入してから1年ちょっと、初期ロット共通の不具合という
節もある例のDVI横じまノイズ大発生です。
保障は一年間だし修理中の代替品貸し出しも無し。
あっという間に買い替えか・・・あーあ。
気に入っていただけに非常に残念です。
書込番号:3262236
0点
2004/09/28 01:04(1年以上前)
ご愁傷様です^^;早く直るといいですね。
さて、最近のロットではDVI横縞などの不具合は発生していないのでしょうか?情報求む!
書込番号:3323199
0点
2004/10/07 19:25(1年以上前)
こんにちは。私も1年少しでDVI横縞現象が出ました。アナログは大丈夫だったのでモニターがないと困ることもあり、半年ぐらいそのままにしていましたが、今度MacG5を買ったので修理に出しました。田端のシャープ(ここで修理しているらしい)に持ち込んで5日ぐらいで直りました。
コントロール基板交換ということで2万8千円ぐらいとのことでした。
取りに行ったとき取り替えた基板をくれと言ったらリサイクルで無いと言われたので、見積もりの時”基板代”が1万7千円と言われたので「当然引き取れると思った」と言ったら部品代は取られませんでした。
これ本当はリコールですよね。
書込番号:3359144
1点
2004/10/12 13:18(1年以上前)
>これ本当はリコールですよね
こうも同一と思われる症状が出ているとそう考えてしまいます。
仕事に差し支えるのでまだ使っているのですが困りものです。
実売価格が7万以下、修理に2万8千円となるとやはり買い替えですね。
書込番号:3377321
1点
2004/12/03 00:55(1年以上前)
先月、修理に出したモニターが帰ってきたんですけど
修理期間がどのくらいかを聞いて、長そうだったので
「使えなくなるからモニター頼む。書類とかが作れなくなる」と
言って 無理にだけど15インチモニター 借りれましたよ!
(東京センター ⇒ 札幌修理センター経由でしたけど。)
なんとかお願いしたら、借りれるかもと思います。
(修理は1ヶ月以上 かかりましたけどね) (^^;
書込番号:3577801
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LL-T19D1-H [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/10/19 8:21:26 | |
| 5 | 2005/09/16 15:59:11 | |
| 2 | 2004/12/03 0:47:26 | |
| 3 | 2004/09/10 1:09:50 | |
| 1 | 2004/08/27 19:27:48 | |
| 1 | 2004/07/20 16:48:09 | |
| 1 | 2004/06/05 12:24:26 | |
| 0 | 2004/05/24 6:57:32 | |
| 3 | 2004/04/15 23:18:20 | |
| 1 | 2004/03/06 9:45:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






