『音声入力ありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポーネントx1/S端子x1 LCM-22w2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCM-22w2 [22インチ]の価格比較
  • LCM-22w2 [22インチ]のスペック・仕様
  • LCM-22w2 [22インチ]のレビュー
  • LCM-22w2 [22インチ]のクチコミ
  • LCM-22w2 [22インチ]の画像・動画
  • LCM-22w2 [22インチ]のピックアップリスト
  • LCM-22w2 [22インチ]のオークション

LCM-22w2 [22インチ]Westinghouse

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 1日

  • LCM-22w2 [22インチ]の価格比較
  • LCM-22w2 [22インチ]のスペック・仕様
  • LCM-22w2 [22インチ]のレビュー
  • LCM-22w2 [22インチ]のクチコミ
  • LCM-22w2 [22インチ]の画像・動画
  • LCM-22w2 [22インチ]のピックアップリスト
  • LCM-22w2 [22インチ]のオークション

『音声入力ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCM-22w2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCM-22w2 [22インチ]を新規書き込みLCM-22w2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音声入力ありますか

2008/02/13 18:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Westinghouse > LCM-22w2 [22インチ]

クチコミ投稿数:36件

映像入力端子分の音声入力ありますか

書込番号:7386009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/13 19:00(1年以上前)

入力はRCAのステレオがが1つあるだけです。
複数のPCを繋ぎたいのであれば分岐コードを利用すればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:7386077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/02/13 19:04(1年以上前)

ありがとう ございます。そうですね。

書込番号:7386096

ナイスクチコミ!0


kengo0513さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/13 19:06(1年以上前)

こんばんは。この機種が気になって先日店頭でみてきましたが入力端子は音声は通常のビデオ端子(黄色、赤白)のものの他にS-videoとコンポーネント端子付きでしたよ。確か製品の左サイドにずらっと並んでついてましたよ。それとこのディスプレイ値段の割にいいできだと個人的には思いました。

書込番号:7386104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/13 19:10(1年以上前)

S-videoとコンポーネント端子では音声は送れないと思うんですが・・・

書込番号:7386112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/02/14 21:19(1年以上前)

ピン端子は一つしかありませんが、ミニジャック入力が別に有りますよ。詳細は別スレで私が書いてますので参照願います。

書込番号:7391136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westinghouse > LCM-22w2 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S端子入力、コンポーネント入力について 1 2008/08/21 18:13:55
音量調節 0 2008/05/27 11:14:18
保証書 1 2008/03/23 14:03:06
台湾CMOのOEM? 0 2008/02/21 3:45:03
購入レポート 0 2008/02/18 13:03:46
音声入力ありますか 5 2008/02/14 21:19:48
疑問ばかりでスイマセン 3 2008/01/29 8:08:46
入力の切り替えについて 4 2008/01/28 12:00:30
ゲーム接続時のアスペクト比 0 2008/01/17 23:34:56
レポートいただけませんか? 8 2008/02/03 9:07:11

「Westinghouse > LCM-22w2 [22インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCM-22w2 [22インチ]
Westinghouse

LCM-22w2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 1日

LCM-22w2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング