『サブPC用に購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STM-150 [15インチ]の価格比較
  • STM-150 [15インチ]のスペック・仕様
  • STM-150 [15インチ]のレビュー
  • STM-150 [15インチ]のクチコミ
  • STM-150 [15インチ]の画像・動画
  • STM-150 [15インチ]のピックアップリスト
  • STM-150 [15インチ]のオークション

STM-150 [15インチ]スカイテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月22日

  • STM-150 [15インチ]の価格比較
  • STM-150 [15インチ]のスペック・仕様
  • STM-150 [15インチ]のレビュー
  • STM-150 [15インチ]のクチコミ
  • STM-150 [15インチ]の画像・動画
  • STM-150 [15インチ]のピックアップリスト
  • STM-150 [15インチ]のオークション

『サブPC用に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「STM-150 [15インチ]」のクチコミ掲示板に
STM-150 [15インチ]を新規書き込みSTM-150 [15インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サブPC用に購入

2009/07/12 19:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > スカイテック > STM-150 [15インチ]

クチコミ投稿数:42件

サブPC用に小型ディスプレイを
さがしていましたが、本日TWOTOP
札幌店にて7980円(在庫限り)で
したので即購入しました。

書込番号:9844602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/13 01:09(1年以上前)

小型をお求めなら、ASUS「VW161D」か、ACER「X153Wb」でもいいかも。
ワイドで高解像度、応答速度も速いです、でもスピーカーは付いてないな、視野角は狭い。
オークションなら6,000円代で落札できますよ。私はASUS「VW161D」を入手しましたが、
小さくて可愛らしいです、狭すぎて完全にサブ用ですが。

書込番号:9846502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/07/13 19:06(1年以上前)

じつは、ACER「X153Wb」もほとんど変わらない
値段で売っていましたが、本体の色とスピーカー付
(おまけ程度だけど…)だったのでこちらにしました。

書込番号:9849188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/27 18:07(1年以上前)

スペック欄に入力規格が記載されていなかったのですが、コネクタの規格は何になりますか?
それから、ディスプレイを後ろ方向に倒していくと、どのくらいの角度まで倒れますか?

書込番号:9915380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/07/27 21:23(1年以上前)

コネクタの規格は、「Dsub15」です。
ただし、ケーブルは本体から直接出ているタイプで
取り外すことはできません(ケーブル長さ約120cm)。

電源は、ACアダプターです。
音声入力は、ステレオミニジャックφ3.5(出力1w+1w)
傾きは、後ろに約60°、前に約10°です。

以上、参考までに。

書込番号:9916374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/27 21:59(1年以上前)

結構倒れるんですね、詳しく教えていただきありがとうございます。

多謝!

書込番号:9916600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スカイテック > STM-150 [15インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無知なもので 2 2010/05/03 23:00:42
価格相応 0 2010/03/09 19:58:06
画面明るさについて 0 2009/11/17 9:36:50
STM−150について 0 2009/10/04 13:02:23
サブPC用に購入 5 2009/07/27 21:59:42

「スカイテック > STM-150 [15インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

STM-150 [15インチ]
スカイテック

STM-150 [15インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月22日

STM-150 [15インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング