『PC起動時に自動的に画面が写らなくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『PC起動時に自動的に画面が写らなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC起動時に自動的に画面が写らなくなる

2010/09/25 17:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 THE 子犬さん
クチコミ投稿数:40件

W240Dを使って3年目になるんですが、つい先日から
どうも調子が悪くなり、ここで質問させていただこうと思います。

PCを起動させると今までは自動的にモニターの画面が点いていたのですが、
つい先日から自動的にモニターの電源が入らなくなりました。

画面右下の電源ランプ(赤)が、赤のまま反応せず、
モニターのコンセントを入れなおすとモニターの画面が写るという状態です。

通常ですと、PCの電源を入れた時に、
電源ランプが赤→青に変わると思うのですが、
赤のままで画面もまっくらのまま…。
コンセントを入れなおすとモニターが点く…。

かと思いきや、ちゃんとモニターが点く日もあれば
上記のような状態になったりと、壊れているんだかなんなんだか
よく分からない状態になっちゃってるんですけど、
これってやっぱり、サポートに連絡した方がいいですかね??

完全に電源が入らなくなるっていうんだったらまだしも、
コンセントを接続しなおすと、モニターが写るっていう状態は
やっぱりおかしいですよね?

書込番号:11967687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/25 17:27(1年以上前)

こんな機能があるかは分かりませんが
ECOモードとかオートスリープがOFFになってないでしょうか?

書込番号:11967741

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE 子犬さん
クチコミ投稿数:40件

2010/09/25 17:57(1年以上前)

>満腹 太さん
返信ありがとうございます

>>ECOモードとかオートスリープがOFFになってないでしょうか?
取扱説明書を見た限りでは、そういった機能は付いていないようです

書込番号:11967881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/09/25 18:42(1年以上前)

わざわざコンセントを入れなおす必要があるということは、電源ランプの近くに付いていると思われる電源スイッチが機能していないということなんでしょうか。

書込番号:11968073

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE 子犬さん
クチコミ投稿数:40件

2010/09/25 18:49(1年以上前)

>ヘタリンさん
返信ありがとうございます

>>電源ランプの近くに付いていると思われる電源スイッチが機能していない
電源スイッチは機能しています

書込番号:11968105

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE 子犬さん
クチコミ投稿数:40件

2010/09/29 16:47(1年以上前)

とりあえず今日修理に出しました。
戻ってきたらまた書き込みさせて頂きます。

書込番号:11986678

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE 子犬さん
クチコミ投稿数:40件

2010/10/11 16:12(1年以上前)

昨日修理から戻ってきました。

修理内容を見ると、電源基盤の交換と記入されていました。
やっぱり故障だったみたいです。

書込番号:12043943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング