『この製品もメーカーの3年間保証はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『この製品もメーカーの3年間保証はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

BenQのG2400Wはメーカー3年間フル保証のようなので気に成りました。

書込番号:7654719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/04/11 02:19(1年以上前)

3年あるけど『フル』ではなかったとおもいます
ちょっと曖昧ですいません

書込番号:7657892

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/04/11 09:17(1年以上前)

ポンコッツさん

どうもありがとうございました。
パネルとかバックライトを除いて3年保証とかなのでしょうか。
以前別メーカー品が1年くらいで液晶に
線が入ってしまったことがあったので気に成りました。

書込番号:7658403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/04/11 17:35(1年以上前)

くわしくは http://www.hyundaiit.jp/customer/cus01.php きいてみてください
メールやフリーダイヤルもあります 
電話受付は土日を省く9:00−12:00 13:00-17:00 みたいです
電話したら営業時間外でした><;

書込番号:7659830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/04/13 01:08(1年以上前)

私が購入前に上記サポートに確認したところ、バックライトを含む3年間フル保証との回答を頂きましたよ。
私の場合、この3年間フル保証が購入の決め手の一つでした。

書込番号:7666269

ナイスクチコミ!2


スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/04/13 14:08(1年以上前)

ポンコッツさん うさぎのフクちゃんさん

情報どうもありがとうございます。

3年間フル保証だったんですね。
折角の3年保証なのでホームページとかに
書かれていると売りに成りますよね。

3年間フル保証だとは意外に知らないで
購入している方も多いかもしれませんね。

書込番号:7668225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/04/14 16:31(1年以上前)

あら フル保障だったんですね お恥ずかしい^^;

書込番号:7673008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング