『T-ZONEドット抜け商品売られ対応悪し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『T-ZONEドット抜け商品売られ対応悪し』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

T-ZONEドット抜け商品売られ対応悪し

2008/06/26 13:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

クチコミ投稿数:2件

「T-ZONEで¥47800に値下がってる」という情報を見て
一昨日、早速W240D購入しました。

ドット抜けを確認したらドット抜けが一箇所あります。

確か、T-ZONEホームページに

「数個のドット抜け等の場合には、初期不良の対象外となりますので
予めご了承ください。」

とあったな?と思いつつ昨日、店舗に確認したら

「ドット抜けは、初期不良の対象外」
「T-ZONEは全く関係ないメーカーに交渉して」

の一点張りで冷たい対応。

何とかならないものか?と
T-ZONEと交渉していたところ

上司に代わられ

「ハズレを引いたお前が悪い」
「T-ZONEは全く対応できないから諦めろ」

的なニュアンスで対応され、散々でした。

最近、長く使っていたモニターが次々と壊れ
今年になって液晶モニター3台買い換えているのですが
どれも、ドット抜けが無く
「安定しているな」と思っていた矢先にこの状況でして

T-ZONEで購入する時も「ドット抜けってありますか?」と店員に確認したところ
「100%無いとは言えないですが、今はほとんど大丈夫です」
と言われ、安心して購入したのがこの始末です。

「安かろう悪かろう」はあると思いますが
メーカーがメーカーなら販売店も販売店だなと思っている次第です。


書込番号:7991840

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/06/26 14:02(1年以上前)

箱に入っているの梱包といて通電して確認しない限り絶対無いとはいえないでしょう
交換保障に入っても 次に来たのにない保証はないですし・・
いいまで運がよかっただけです

書込番号:7991873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/26 14:04(1年以上前)

T-ZONEってドット抜け保証ないのかな?
ツクモならドット抜け保証あるよ。
ドット抜けが嫌なら
ドット抜け保証有りの店で買いましょう。

ドット抜け製品0はどこのメーカーでもありえないし、
販売店に責任はないよ。

書込番号:7991875

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/26 14:18(1年以上前)

「ほとんど」大丈夫であって100%大丈夫なんて言われてないからハズレ引いただけでしょ
確率が下がっただけの話であって消えた訳じゃない

書込番号:7991911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/26 14:22(1年以上前)

メーカーもお店も悪くないですね
多少のドット抜けは仕様とも言えますドット抜けの無い製品だけを
流通させたら今の安価な値段じゃモニターを買えなくなります!
HYUNDAIだけがドット抜けがあるわけじゃないし・・・
医療用のモニターを買ってはいかがですか??
ドット抜けが初期不良扱いになるのは極端に多い場合や一点に集中しすぎている場合です 次からは交換保証や相性保証に加入して買いましょう
悪評にしたのは貴方がドット抜けが不良ではないと言うことを知らない
人だからなんでしょうね・・・
知っていて自分のモニターに抜けた物が届いて怒っているなら
呆れます!

書込番号:7991922

ナイスクチコミ!0


たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/26 14:39(1年以上前)

これですよね。

http://www.tzone.com/diy/goods.jsp?cat=0%2C9%2C346&goodsSeqno=62884

販売店ではなく、メーカーの仕様なのでどうしようもないでしょう。

交渉するなら、メーカーでしょうね。

書込番号:7991958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/27 11:01(1年以上前)

まあまあ皆さん、日本語不自由な人にそこまで言わんでも。
多分外国の方ですよ。
多目に見ましょう。


普通の日本人なら、頭がどうかしてるだろうが(^_^;

書込番号:7995463

ナイスクチコミ!0


天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/27 15:14(1年以上前)

ドット欠けは仕様です。
嫌だったら交換保証のあるところで買わなければなりません。

ドット欠けがあったら許せない、でも安くないといや。

なんという、わがまま。あなたの行動は完全にクレーマーで、営業妨害です。

書込番号:7996176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/06/27 22:39(1年以上前)

ひょっとしてSN/の下3桁が84Rじゃありません?
83R以前はドット不良皆無でしたけどね

書込番号:7997816

ナイスクチコミ!0


R32GTS-tさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/04 00:33(1年以上前)

>>完璧の璧を「壁」って書いたの
2チャネラー?

書込番号:8026797

ナイスクチコミ!0


amato555さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/07 23:28(1年以上前)

別に日本語はおかしくないとおもうけど・・・

モニタを買う際の常識が無かったことは否めないですね。

書込番号:8045346

ナイスクチコミ!0


子葉さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/08 07:07(1年以上前)

>数個のドット抜け等の場合には、初期不良の対象外となりますので
>予めご了承ください

とショップWEBに書かれてるのに1個の抜けで交換申し出たのでしょうか?
クレーマーと思われても仕方のないような気がしますね。

余談・・・
医療にしてもなんにしても、ネットで悪口書くぞと脅すのが増えてるようですね。
まともな対応してて、そんなふうに書かれると本当に悪い店が分かりにくくなる・・
ショップも大変だな・・・

書込番号:8046334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング