『HDCP認証に失敗する』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『HDCP認証に失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDCP認証に失敗する

2009/04/05 08:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 Casodexさん
クチコミ投稿数:59件

こんにちは
ターミネーター2で初ブルーレイを体験しようとしたところ、以下のエラーメッセージが出て再生されなくなってしまいました。
再生ソフトはパワーDVD8、機器はバッファローのBR-PI816FBS-BKです。

HDCPの有効化に失敗しました。アナログ出力(VGAやD-Sub)に切り替えて再試行してください。-(エラーコード=0107)
詳しくは、BD/HD DVD Advisor Toolを実行してください。

指示通りBDアドバイザーツールを実行すると、

ビデオ接続タイプ:デジタル(HDCP非対応)

とでます。
過去ログでもHDCP認証に失敗するような記載がありますが、これはモニターの不良に入るでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:9351170

ナイスクチコミ!0


返信する
A57Cさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/05 10:15(1年以上前)

ビデオカードもしくはオンボードビデオがHDCPに対応していないのでは?
こちらのサイトで一度確認してみてください。

http://jp.cyberlink.com/stat/bd-support/jpn/index.jsp

書込番号:9351452

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/05 10:36(1年以上前)

ブルーレイは良くわかりませんが? HDCP対応の機器を用意しないと見れない?と言う事なのでしょうか?

でしたら、ビデオカード、チップセットがHDCP対応であるかを確認すれば良いのだと思います。

わからないのが?
> HDCPの有効化に失敗しました。アナログ出力(VGAやD-Sub)に切り替えて再試行してください。-(エラーコード=0107)
D-Sub接続すれば見れると言う事なのでしょうかね? この場合はD-Subで接続すれば見れると言う意味なのかな?・・・多分?画質がSD並に落ちるとか???

書込番号:9351527

ナイスクチコミ!0


スレ主 Casodexさん
クチコミ投稿数:59件

2009/04/05 18:49(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
今日色々と調べながら遊んでいたのですが、とある常駐ソフトを入れる事で解決しました。
また、一度リッピングしてHDD経由で観る方が読み込みエラー(コマ落ち)が無くなるようなので、現在劇場公開版をリッピング中です。

敢えてソフトの名前は出しませんでしたが、知っている人は心にそっと。
知らない人はスルーしていただきたいです。

でも正規の値段で高画質ソフトを購入したのに、ダークな知識が無いと満足に楽しめないっておかしくないですか?
なんて言い訳をしてみる。

懺悔

書込番号:9353284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング