PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]
初心者ですので、教えてもらえませんか?
このモニターにDVDプレーヤーを 赤 白 黄色 の3つの線でつないで
見たいのですが、コンポーネント入力というのは、この3つがつなげる
ということでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします!
書込番号:9558915
1点
違いますよ、似ていますが
その3色の端子はコンポジット端子と呼ばれています
別物になります
書込番号:9558935
1点
こんばんは、あみとかりんさん
>このモニターにDVDプレーヤーを 赤 白 黄色 の3つの線でつないで
見たいのですが、コンポーネント入力というのは、この3つがつなげる
ということでしょうか?
無理ですが・・・
コンポジット端子と勘違いしていませんか・・・?
書込番号:9558937
1点
そうなんですか〜 残念です。
24インチぐらいでコンポジットがつなげる安いモニターを探してたんです。
別のモニターを探して見ます。
ありがとうございました。
書込番号:9558977
1点
DVDプレーヤーにD端子あればMV810DPで HYUNDAI > W240Dにコンポーネント接続できますが…。
PS3・Wii・Xbox用の各コンポーネントケーブルも市販されています…。
書込番号:9561066
1点
コンポーネント端子で質問なのですが、赤、青、緑の端子を接続できるということでよろしいのでしょうか?
またこの端子を使ってPS2を接続した場合ぼやけずクッキリ映像になるのでしょうか?
書込番号:9586726
0点
「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/09/20 12:21:06 | |
| 0 | 2011/05/12 2:32:37 | |
| 4 | 2011/04/13 0:34:05 | |
| 6 | 2010/10/11 16:12:00 | |
| 4 | 2010/09/22 18:20:43 | |
| 2 | 2011/04/01 0:06:10 | |
| 2 | 2010/06/26 1:21:50 | |
| 1 | 2010/04/04 21:55:24 | |
| 4 | 2010/10/24 7:04:58 | |
| 2 | 2009/12/20 1:09:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





