『wiiできますか??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N220W [22インチ]の価格比較
  • N220W [22インチ]のスペック・仕様
  • N220W [22インチ]のレビュー
  • N220W [22インチ]のクチコミ
  • N220W [22インチ]の画像・動画
  • N220W [22インチ]のピックアップリスト
  • N220W [22インチ]のオークション

N220W [22インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月30日

  • N220W [22インチ]の価格比較
  • N220W [22インチ]のスペック・仕様
  • N220W [22インチ]のレビュー
  • N220W [22インチ]のクチコミ
  • N220W [22インチ]の画像・動画
  • N220W [22インチ]のピックアップリスト
  • N220W [22インチ]のオークション

『wiiできますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「N220W [22インチ]」のクチコミ掲示板に
N220W [22インチ]を新規書き込みN220W [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

wiiできますか??

2008/05/04 20:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > N220W [22インチ]

クチコミ投稿数:7件

このモニタでWIIできますかね??
知っている方は教えていただきたいです。

書込番号:7761927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/04 21:51(1年以上前)

入力端子はDVIとD-subだけなので直接は接続できないですね。

書込番号:7762411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/12 01:24(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。
直接ではなければつなぐことは可能なのですか??
初心者なものでまったく知識がないんです。。

書込番号:7796396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/12 19:19(1年以上前)

アップスキャンコンバータを使えば一応可能ではないですか?Wii対応として販売されている製品もあります。

http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktvbox03/ktvbox03.html
http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktvbox05/ktvbox05.html

ですがまだN220Wは購入前ならAV入力端子を搭載したモデルを選んだ方がスマートに配線できますよ。

書込番号:7798626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/25 18:10(1年以上前)

とても参考になりました。
どうもありがとうございました。^^

書込番号:7854247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > N220W [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です 2 2013/12/31 0:32:16
ブルーレイは再生可能ですか? 2 2009/05/24 22:14:19
BUFFALO地デジつないで見ました。 9 2009/06/14 5:57:13
適当なドライバーを教えてください。 5 2009/01/01 22:24:37
PS3 最高画質表示 2 2008/12/17 23:21:46
解像度 4 2008/12/17 18:52:07
画面の角度について 6 2008/12/23 22:33:24
DVIケーブルについて質問です 5 2008/09/25 21:31:28
安いですね。 0 2008/08/05 9:43:13
wiiできますか?? 4 2008/05/25 18:10:24

「HYUNDAI IT > N220W [22インチ]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N220W [22インチ]
HYUNDAI IT

N220W [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月30日

N220W [22インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング