『購入しようか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『購入しようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しようか迷っています

2009/08/23 08:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

クチコミ投稿数:1件

はじめまして、ライト0318です。今回この製品か同じHYUNDAIのW240Dか三菱電機のVISEO MDT221WGのどれを買うかで迷っています。使用用途は主にゲームで、PS3とWiiをやりたいと思っています。いろいろ見てみたのですがどれがいいのかよくわかりません。この製品は画質がいいとあったのですが、目が痛くなると書いてありました。これは調節によって軽減できますか?また応答速度が12msと少し遅いようなのですが、オンラインゲームなどで遅延はありますか?ゲーム目的ならこのなかでどれが一番いいかと理由を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10037450

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/23 09:06(1年以上前)

いきなり人に聞く前に、こういうページでも眺めてみてはどうでしょう。
http://wiki.livedoor.jp/lcd_de_game/

書込番号:10037545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/23 13:48(1年以上前)

W241DGをXbox360をHDMIで接続した際の感想ですが、ブラウン管TVと比べてはっきりとした遅延を感じました。ブラウン管では酔わなかったのに、このディスプレイでは3分で酔いました。FPSゲーム等精密かつ動きの大きいゲームでの使用は厳しいかもしれません。
HDMI以外の接続に関しては実際試していないので確かなことはいえませんが、上記の現象がパネルの性能での遅延ならば同じでしょう。

目が痛くなる=明るすぎる のは調整で軽減可能です。というか、私はデフォルトでも目が痛くなることはありませんでした。(一応明るさを落として使用していますが)
個人差もあるでしょうね。

書込番号:10038611

ナイスクチコミ!1


kuma31さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/26 13:39(1年以上前)

所有者です。
この様なモニターで、長時間(3時間以上)プレイするのはオススメ出来ません。
目が悪くなるでしょうね、、

私は、倍速機能のプラズマTVで遊んでいますが、
やはりブラウン管と比べると遅延しております。
こちらの商品の場合、もっと酷いと思いますよ。
後、明るさも気になる所です。

ただ、PC様として普通に使用するには問題無いと思います。
結構、気に入って使ってます。

書込番号:10052295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング