『LG FLATRON W2340VG-PN [23インチ]と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『LG FLATRON W2340VG-PN [23インチ]と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LG FLATRON W2340VG-PN [23インチ]と比較して

2010/08/06 02:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

クチコミ投稿数:11件

FLATRON W2340VG-PN [23インチ]( どちらの掲示板に書き込みするか迷いましたが)
http://kakaku.com/item/K0000096431/
当然価格が1万違うのですが、この一万を払う価値が
自分の利用スタイルにあうのかとどうかと思いまして

画面はLG の方を店で見てきましたが他の同金額のモニタより見劣りしてましたが
価格が魅力のため質問させていただきます。

一番の利用はネットサーフィン FPSゲーム 主にBFBC2
以降に映画鑑賞・動画編集です

ビデオボードがRADEON 5850搭載していますが、いろいろ調べた結果
WUXGAというのはW241Gには魅力もあり、
IPSという事で家族で広がってDVDを見れる事もできますね。

ですが、W241Gの掲示板を見てみるとFPSの遅延等の事があまり書かれておらず
判断に難しい状態です><
グレアという部分は譲れない部分でありますが、
1インチの違いと価格の違いもありますが、やはり使用用途次第でしょうか?

なんか後押しして欲しい内容ですがお願いしますw

書込番号:11725419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/08/06 03:01(1年以上前)

1920*1080がいいと思います。 LEDは視野角が狭いです。ACERにしました。 245

書込番号:11725470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/06 13:33(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

自分だったら…どちらも選ばないに1票。

以前に液晶ディスプレイに疎いままプリンストンの「PTFBHF-22RW」(当時34800円程)
を買い、買った当初はNANAOの17インチCRT「T565」からの乗換えだったのでワイド画面と
DVI接続のクッキリ観で満足していましたが、PCに地デジボードを増設してTV代わりに使い
始めたら、TNパネルの視野角の狭さと、当ディスプレイがグレアパネルなので映りこみに悩まされVAパネルかIPSパネルのディスプレイに買い換える時に
FP241w(BenQ)を見つけて即買いした覚えがあります。

W241DGもFP241w購入前に検討していた機種でしたが、前ディスプレイと同じグレアパネル
なのと、画面調整時タッチパネル式の調整ボタンが無反応だったりという不具合があったりと
かクチコミにもありましたので、二の足を踏んでました。

で、できればW241DGの価格プラス1万円程上乗せして三菱のIPSディスプレイとかどうですか?
RDT232WXとか探せば旧型RDT231シリーズのIPSでも良いかと思います。

ひとつ気になるのが、24インチクラスのモニターで家族でDVDを見るのは
画面サイズ的に小さいのでは?



書込番号:11726703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/08/07 00:20(1年以上前)

>からうりさん
ありがとうございます。 245・・・? 

>六畳一人間さん
ありがとうございます。
正直、後押しされるどころか踏みとどまりましたw
RDT232WXのモデルを踏まえいろいろまた再検討することにいたしました。

家族でDVDというのは、まだ子供三歳なので
子供中心であれば 24インチもあればよいかと思いまして・・

現在19インチですが さすがに嫁と見ると迫力がなしw
グレアは捨て 27インチも視野にいれつつ調べます^^

う〜ん 今までハードウェアで軽視していた部分であるため
調べると楽しいですね!

書込番号:11729033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/08/07 06:13(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000116282/spec/

書込番号:11729544

ナイスクチコミ!0


infychanさん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/08 00:46(1年以上前)

追加でお金がかかってしまいますがアンチグレアの液晶保護フィルタの導入を検討してみてはいかがでしょう?

私は購入当初(今でもかな?)欲しい入力端子や解像度、パネル、予算で選んだらW241DG一択でしたのでグレアしか選びようがありませんでした。
承知で買ったのですがW241DG購入当初から写り込みがやはり気になっておりましたが、アンチグレアの液晶保護フィルタを貼ってから快適になりました。

たまたま安く手に入れられたTSUKUMOの液晶保護フィルタを貼っていますが、マットな質感が目に優しいです。
最初は乱反射の粒々感が気になりますが、今では特に気になりません。

グレアが合わなさそうと感じてから検討してみても良いのではないでしょうか?

書込番号:11733162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/11 03:25(1年以上前)

遅くなりましたが、結局今でも悩んでます

WIDE RDT232WX-S
http://kakaku.com/item/K0000111494/
がお勧めされ調べた結果最有力ですね


現在 ACER のTFTパネル 19インチ
http://www2.acer.co.jp/products/monitore/al1916w.html
の為、IPSでなくともTNパネルで不自由ないかとも考え中。

書込番号:11746298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング