『解像度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解像度について

2010/09/17 21:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

クチコミ投稿数:14件

解像度でこちらはWUXGAとなってますがフルHDと何が違いますか?

書込番号:11925173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2010/09/17 21:21(1年以上前)

WUXGA16:10とフルHD16:9の違い

書込番号:11925195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/09/17 21:24(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

書込番号:11925210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/17 21:24(1年以上前)

こんばんは。

フルHDの解像度は、1920×1080。
WUXGAの解像度は、1920×1200。

縦の解像度が、WUXGAはフルHDよりも120ピクセル多いです。

書込番号:11925217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/09/17 21:27(1年以上前)

お二人お早い回答ありがとうございますm(__)m

書込番号:11925226

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/09/17 22:34(1年以上前)

フルHDって聞こえはいいけど、元々あったWUXGAの縦の解像度を減らした廉価版
みたいな印象しかないな。
それをメーカーが”フルHD=すごい解像度”みたいにして広めたもんで、良質の
WUXGA液晶が少なくなった。
PC作業をメインで使ってる身としては正直、残念な状況。

書込番号:11925657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2010/09/17 22:51(1年以上前)

普段、WUXGA液晶使っているとフルHD液晶は1割も縦が短くなるので狭く感じますね。

書込番号:11925768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/10/02 11:03(1年以上前)

WUXGA 1920×1200なので、
MS Wordの一枚のA4サイズの高さがちょうどバッチリですよ。

書込番号:11999534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング