『ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

使用しはじめて数年立ちます。最近、スイッチオンにすると、ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けるようになりました。電子回路系がいかれはじめているのでしょうか。

書込番号:18064147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/18 20:38(1年以上前)

私もこの機種を現在も使用しています。

もともと、サッっと触れただけで反応してしまう機種です。操作するつもりでボタンを触っても音だけ鳴って、動作しないこともよくありますので今回はその程度の接触ではないでしょうか。
どうやら接触時に音がなるセンサーと、ボタンの押下センサーは別にあるようですねこの機種。

で今回のトラブルは、音を鳴らすセンサーが常に反応している状態でしょう。
ボタンをきれいな布で拭きとる(表面についた接触物質を拭き取る、できればアルコールがいいですがティッシュ程度でも直るかも。)とか、逆にグッと押し込んだり、グリグリして微接触状態を解消してやるなどの対処で直るかもしれません。

もし仰るとおりの回路の故障なら、ユーザーではどうしようもないかもしれませんね。
操作音をミュートする機能もないようですね…。

書込番号:18066299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

2014/10/21 20:30(1年以上前)

ご返事が遅くなりました。

クリーニングをしたらだいぶ症状が改善されました。ありがとうございました。

書込番号:18076732

ナイスクチコミ!0


スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

2014/10/29 22:31(1年以上前)

すみません。改善したと思ったのですが、やはり1分前後、鳴り続けます。小鳥のさえずりのような時もあれば、モールス信号のような時があります。アルコールで湿らしたティッシュで何度拭いても改善されません。

とりあえずモニターとしては機能しているので支障はないのですが。。。

書込番号:18107819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング