『VESAマウント(100x100mm)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FP202W [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FP202W [20インチ]の価格比較
  • FP202W [20インチ]のスペック・仕様
  • FP202W [20インチ]のレビュー
  • FP202W [20インチ]のクチコミ
  • FP202W [20インチ]の画像・動画
  • FP202W [20インチ]のピックアップリスト
  • FP202W [20インチ]のオークション

FP202W [20インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • FP202W [20インチ]の価格比較
  • FP202W [20インチ]のスペック・仕様
  • FP202W [20インチ]のレビュー
  • FP202W [20インチ]のクチコミ
  • FP202W [20インチ]の画像・動画
  • FP202W [20インチ]のピックアップリスト
  • FP202W [20インチ]のオークション

『VESAマウント(100x100mm)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FP202W [20インチ]」のクチコミ掲示板に
FP202W [20インチ]を新規書き込みFP202W [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

VESAマウント(100x100mm)について

2006/07/18 11:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP202W [20インチ]

クチコミ投稿数:55件

この製品は対応しているとベンキューのホームページにかいてあります。
が、どこを探してもみつかりません。
マニュアルも参照してみましたがどこにも書いてありません。
たぶんですが台座の裏にそれらしき穴を発見したのですがこれってどうやって使うんでしょうか?
シャープとかの液晶だと台座を180度近く折り曲げて裏のマウントを使用しますがこの液晶はそこまで曲げられません。
どなたかVESAマウントを使ってらっしゃる方はいらっしゃいませんか?

書込番号:5265061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/07/18 11:59(1年以上前)

私の液晶も付いています。

多分、こんな使い方です。
http://www.uchida.co.jp/osyohin/fd_arm/index.html

書込番号:5265074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2006/07/18 12:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

リンクしてくださったページの液晶とは異なり背面にマウントの穴がありません。
FP202Wはチルド台の裏にVESAマウントの穴らしきものがあります。
コレをどのように使用すればいいのでしょうか?

書込番号:5265112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/07/18 12:46(1年以上前)

背面に無いんですね。

じゃ、こんなのかな?
http://www.sanwa.jp/product/syohin.asp?code=LA-17G&cate=2

他の掲示板で取り説にも取り付け方法が記載されていないって、
レビューがありました。

書込番号:5265176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2006/07/18 16:13(1年以上前)

サポートに連絡して教えてもらいました。
裏のベンキューロゴの下に四角形のプラスチックの蓋があります。
それを押しながら下にずらすとVESAマウント用のねじ穴がありました。
この蓋は倒してずらすより立てたままの状態でずらすほうが外れやすかったです。
☆まっきー☆さんいろいろとどうもありがとうございました。




書込番号:5265583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > FP202W [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FP202W [20インチ]
BenQ

FP202W [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

FP202W [20インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング