『スペック的にはどうなのか皆さんの意見を聞かせてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FP92V [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FP92V [19インチ]の価格比較
  • FP92V [19インチ]のスペック・仕様
  • FP92V [19インチ]のレビュー
  • FP92V [19インチ]のクチコミ
  • FP92V [19インチ]の画像・動画
  • FP92V [19インチ]のピックアップリスト
  • FP92V [19インチ]のオークション

FP92V [19インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • FP92V [19インチ]の価格比較
  • FP92V [19インチ]のスペック・仕様
  • FP92V [19インチ]のレビュー
  • FP92V [19インチ]のクチコミ
  • FP92V [19インチ]の画像・動画
  • FP92V [19インチ]のピックアップリスト
  • FP92V [19インチ]のオークション

『スペック的にはどうなのか皆さんの意見を聞かせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FP92V [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FP92V [19インチ]を新規書き込みFP92V [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP92V [19インチ]

クチコミ投稿数:4件

貰いもののモニターが壊れてしまい、新しくモニターを買おうと思っているんですが、予算があまりないため悩んでいます。

使用用途は主に動画を見たり、ネットをする程度です。

たとえば気になるところで言うと、
モニターサイズが19インチに対して解像度が1280x1024(SXGA)だと画面が狭くなり文字が小さくなってしまうのでしょうか?

他にもここが駄目っていう意見があればみなさんの意見を聞かせてください。

書込番号:5749904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/12/13 02:51(1年以上前)

>画面が狭くなり文字が小さくなってしまうのでしょうか?


解像度について、少し自分で調べてみましょう。

グーグルなどで検索すればいくらでも出てくるはずです。解像度について誤解されているように見受けられますので、、、(^^;

書込番号:5751504

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/12/13 03:41(1年以上前)

画面は19インチという固定条件だから、解像度で狭くなることは有り得ないでしょう。
で、文字が小さくなるかどうかは縦横のピクセル数とピクセルサイズに影響を受けます。

書込番号:5751560

ナイスクチコミ!0


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2006/12/13 06:44(1年以上前)


>画面は19インチという固定条件だから、解像度で狭くなることは有り得ないでしょう。
で、文字が小さくなるかどうかは縦横のピクセル数とピクセルサイズに影響を受けます。

きこり君、なかなか答えは良くなってきていますね。でも、バウハンさんの仰るように

>解像度について、少し自分で調べてみましょう。

この事は大切ですね。詳しくいろんな事が解りますから。

書込番号:5751668

ナイスクチコミ!1


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2006/12/13 22:13(1年以上前)

>19インチに対して解像度が1280x1024(SXGA)

いたって普通ではないかと思うのですが。
現在使用中のモニタがもし15inchのXGA(1024×768)でしたら、

「文字の大きさが同じで、画面(範囲)だけが広くなる」

ような感じを想像してみて下さい。

書込番号:5754420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件 FP92V [19インチ]の満足度5

2006/12/21 13:23(1年以上前)

本日より使用しています
コントラストをかなり下げても
ピッカピカのくっきりでいまだ勝手ないすごさです
これをしてスペックがどうのこうの
いう人がいるなんて信じられません
液晶はサムソン・LGが世界的には有名ですが
BENQもすごいぞ
但し鏡として使ってはいけません
没収されますので

書込番号:5785473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > FP92V [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FP92V [19インチ]
BenQ

FP92V [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

FP92V [19インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング