『○ッ○カメラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx1 FP241WJ [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FP241WJ [24インチ]の価格比較
  • FP241WJ [24インチ]のスペック・仕様
  • FP241WJ [24インチ]のレビュー
  • FP241WJ [24インチ]のクチコミ
  • FP241WJ [24インチ]の画像・動画
  • FP241WJ [24インチ]のピックアップリスト
  • FP241WJ [24インチ]のオークション

FP241WJ [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • FP241WJ [24インチ]の価格比較
  • FP241WJ [24インチ]のスペック・仕様
  • FP241WJ [24インチ]のレビュー
  • FP241WJ [24インチ]のクチコミ
  • FP241WJ [24インチ]の画像・動画
  • FP241WJ [24インチ]のピックアップリスト
  • FP241WJ [24インチ]のオークション

『○ッ○カメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FP241WJ [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FP241WJ [24インチ]を新規書き込みFP241WJ [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

○ッ○カメラで

2008/02/05 01:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP241WJ [24インチ]

クチコミ投稿数:32件

さっき、特価品で\79,800、10%ポイント付きでしたよ。

書込番号:7344505

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/05 02:21(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:7344583

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/02/05 07:43(1年以上前)

いや、○に入る文字を答えると抽選で何かが貰えるんじゃないかと。
「ビックカメラ」ですね。

書込番号:7344942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/02/05 10:28(1年以上前)

すみません、伏字はダメだったのですね。

甜さんの言うとおり、ビックカメラです。

昨日の閉店時に数台積んでありました。

書込番号:7345338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > FP241WJ [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FP241WJ [24インチ]
BenQ

FP241WJ [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

FP241WJ [24インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング